※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

妊娠35週になりました!最近何をするにもだるい、つらい😭子ども迎えに行…

妊娠35週になりました!
最近何をするにもだるい、つらい😭
子ども迎えに行くことすら辛い、、、

今日は旦那さんが飲みに行くのでワンオペ、辛い😂
みなさんの旦那さんはどの時期まで飲みに行ってましたか??
うちの旦那は飲みに行ってその日に帰ってきたことないのであんまり行って欲しくないのですが止めるわけにもいかず、、、

コメント

めんま

私も今日から35週です😊✨
動くのも立つのも座るのもしんどですよね😭
子どものお迎え辛いのすごいわかります🥺

うちは基本ワンオペなのですが、今はコロナも怖いので飲み会はNGにしてます!
というか旦那の周りの方ももうすぐ産まれること知ってるので、気遣って誘わないようにしてくれてるみたいです!
1人目の時は36wまでは飲み会OKにしてました。

コロナのこともありますし、その日に帰ってこないなら尚更止めてもいいのではないですか😣?

メメ

まだ32wでも辛いです😂
恥骨?股関節?が痛くて立ち上がるのもしんどいです💔

うちの夫は飲みに行ってないですねぇ…私が切迫気味なのと、今回は本人がコロナも気になるみたいで。
4年前の上のこの時は9ヶ月入るまでは自由に、それ以降は飲みに行くの控えてました。
経産婦さんの35wなんてもう何があるか分からないし、万が一の時に上の子の対応があるからもう止めても良いと思います💦

はな

毎日お疲れ様です😌🙏
わかりますわかります!私も30週くらいから本当に何するのもだるくて仕方がなかったです😭💦
飲み会ではないですがうちの主人も産まれる1週間前までバドミントン(趣味)に行ってましたよ😐いつ産気づいてもおかしくない時期なんだからやめてほしいですよね😞💦しかも日付けまたぐなんて😐
ゆみさんももうすぐですね☺️🙏お身体に気をつけてお過ごし下さい☺️🌼