※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぴー
子育て・グッズ

支援センターなどでやっている絵本の読み聞かせって4ヶ月じゃまだ早いですか😅?

支援センターなどでやっている絵本の読み聞かせって4ヶ月じゃまだ早いですか😅?

コメント

あya

簡単な絵本の読み聞かせは2ヶ月からやってます^_^だるまさんシリーズとか!
今では絵本を見ただけでテンション上がって近寄ってきます^_^

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます。
    絵本大好きなんですね‼︎
    まずは自宅で読み始めてみます😊

• 7月31日
AMINA☆

全然早くないですよ😀
内容は分からなくても、じーーーっと絵を見入ってくれるかもしれません♬そこから絵本が楽しいなーって分かるようになっていくと思います。

お母さんのお膝に乗せてあげて、優しい声で読んであげるといいと思います😀

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます。
    まずは自宅で読んでみます😊

• 7月31日
るん

2ヶ月から絵本を買って自宅で読み聞かせてます。じーっと見て笑ってますよ。
でも図書館や支援センターとかでやってる読み聞かせ会は、絵本と子供の距離が遠いから、今はあんまり意味ない気がしてます。

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます。
    私もまずは自宅で読んでみます😊
    やはり、支援センターなどのは絵本まで遠いし、まだわからないかもですよね😥

• 7月31日
*K♡MAMA*

全然早くないですよね♪♪

• ぽっぴー

ぽっぴー

ありがとうございます。

• 7月31日