※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35w4dの初産婦です。右側の腰や下腹部、おしりが痛むけど前駆陣痛か分からない。痛みは30分続いています。前駆陣痛は1分程度の痛みですか?同じ経験の方いますか?

35w4dの初産婦です。
さっきから右側の腰、下腹部、少しおしりのほうが痛み出して生理痛のような感じなので前駆陣痛かな?とも思ったのですが、痛みが30分くらい続いています。
我慢できないほどの激痛では無いのですが…
胎動は少し弱めですがちゃんとあります。
前駆陣痛も痛みの長さは1分程度ですよね…?
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ひーこ1011

痛みは慢性的ですか?
痛いのと痛く無いのと交互に訪れてるなら前駆かもしれないですが…

横になっても治らず、10分間隔で1時間以上張るなら陣痛と同じだから産院に連絡するよう言われていました。
息子の時は前駆が酷くて陣痛かも!?てなることが何度もありました。
結局その後遠のいてしまって前駆でしたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    痛いのがずーっと30分くらい続いていて…前駆陣痛も痛くないのと交互のはずですよね💦痛くない時ってぴたっと痛くなくなりますか?
    横になって居るのですが痛さ変わらずずっと生理痛のような感じです💦

    • 12月4日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    前駆も交互に来るはずです。
    ずーっと痛いのもしんどいですね💦
    痛みが増すなどがあれば産院に電話してみてくださいね💦

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛みが収まらず電話して病院に行きましたが原因わからず😅でも陣痛でも危ない病気でもなさそうでした🙇‍♀️痛みは相変わらずあるんですが😅様子を見て見ます💦夜遅い時間にご回答頂きありがとうございました💕

    • 12月5日