※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
その他の疑問

トイザらスの最低価格保証についてクリスマスプレゼントを購入したいの…

トイザらスの最低価格保証について

クリスマスプレゼントを購入したいのですが、トイザらスの最低価格保証は店頭のおもちゃ全て対象でしょうか?クリスマスカタログ掲載のもの以外でも大丈夫ですかね🥺?

また、5000円以上でクーポンありますが、それも併用できるのでしょうか😭?

こどもに欲しいものを確認したのですが、トイザらスで7000円のレゴがAmazonだと6600円で😂それにクーポン使えればもっと安くなるよな〜って思いまして😂😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

掲載のものだけだと思います!

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊

• 12月5日
みにーちゃん🎀

私も気になってカスタマーセンターに問い合わせたら12/25までだったらカタログ以外の商品でも適用されるみたいですよ💕

• ちぃ

ちぃ

問い合わせされたんですね🥺
    書き方が全部対象のようなニュアンスだったのでカタログ外もかな?と思ってたんですが、過去の口コミではカタログ掲載のみって書かれててよくわからなくて😭💭
    助かりました🙇‍♀️ありがとうございます😊

• 12月5日