※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぼ
お出かけ

茨城県常陸太田市で行うクリスマスしまじろうコンサートいく方いますか?…

茨城県常陸太田市で行う
クリスマスしまじろうコンサート
いく方いますか?
コロナ増えてきていて迷ってます…

コメント

はな

明日ですよね?
行く予定です!

• さぼ

さぼ

コロナが増えてきていますが行きますか??

• 12月4日
  • はな

はな

夫と相談しましたが、せっかくだから行こうってことになりました。
    ちなみに私は水戸からですが、もし自分が県南の、今外出自粛要請出てるエリアに住んでたら行かないと思います💦

ちなみに、先月ひたちなかでやった日本語コンサートも行きましたが、その時は何故か首都圏とかのナンバーの車も何台かいて、コロナ酷いところを避けて茨城に来てるのかなと思いました😅
    なので、気になるならやめたほうがいいかもしれません。

• 12月4日
  • さぼ

さぼ

旦那と話し合いをしていますが、やはり娘がずっと楽しみにしていたから行かせてあげたいと思ってます。やはり首都圏からきてる方いたんですね、、、田舎なら大丈夫だと思うんですよね仕方ありませんが。ご意見いただきありがとうございました😊

• 12月4日
  • はな

はな

うちの子も、「明日行く!」と楽しみにしてます💦

さぼさんも行く時は、しっかり対策して、お互い楽しんできましょう☺️♪

ちなみに、ひたちなかの時は、アルコールスプレーがあちこちに置いてありました!

• 12月4日
  • さぼ

さぼ

子供は楽しみですよね!そうですね。お互いきちんと対策していきましょう!

• 12月4日