※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティデニムでおすすめのブランドや店舗はありますか?足が細いので、ユニクロのデニムはピタッとしますか?お腹が大きくなってきて、苦しいのでマタニティ服を買おうと思っています。おすすめの情報を教えてください。

マタニティデニムでおすすめありますか??
細身なのですがユニクロとかは足ピタっとしますかね😊😊😊??

マタニティ服をまだ買っていなく、今回はもうお腹が大きくて苦しいのでマタニティ服デビューしようと思うのですがおすすめありますか??

コメント

ユニクロのマタニティデニムすごく楽ちんです〜✨✨
9ヶ月で購入しましたがもっと早くに買えばよかったと後悔してます😅‼︎

®️

わたしバースデーで買ったんですが、洗濯何回かしたら伸び伸びで、下がってくるようになり、すぐに履けなくなりました😵

らら

イオンのマタニティグッズ売ってるところや
西松屋などのベビー用品店で買いました😊
ユニクロとかより安いですが問題なく一子、二子とそのまま買い替えるとことなく使えてます✨
あとはネットで探すとダメージ入ってるやつとかお洒落なマタニティデニムも売ってます!
私は一通り買ってしまった後だったので買いませんでしたが初めから知ってたら!と悔しいくらいお洒落です💕

はじめてのママリ🔰

ユニクロのマタニティデニム結構お値段するので迷ってたんですけど、思いきって購入してみたらすごく楽でしゃがみやすくていいです🥺

かな

アカチャンホンポでマタニティデニム買いました!
あたりピタッとはしませんよ😊
ただデニム素材なので伸縮性はあまりなく、私はユニクロのレギパン買いました笑

ままり

ユニクロはピタッとしてますが、動きやすくておすすめです✨
ですが私はお腹出やすいからか、8ヶ月くらいからお腹キツくなって履けなくなりました💦

はじめてのママリ🔰

ユニクロがおすすめです✨

ママリ

ユニクロSサイズをネットで買いましたが、かなり大きくてピタッとしません💦
細身であればXSをお勧めしますがあまり見かけないです😫
でもお腹のとこゆるいので、楽チンです😊

ます

ユニクロのマタニティスキニー買いました。タイト目が好きでワンサイズ下げて買いましたが出産まで問題なく履けました。

ユニクロは費用に対しての機能性は高いと思います!