※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

脱毛経験者に質問です!私も今脱毛に通っていて12回コース(それが終わっ…

脱毛経験者に質問です!
私も今脱毛に通っていて12回コース(それが終わっても気になる時に行けて通い放題のメニューを選んでます)で、
今3回目なんですが、
Vioは少し残す予定にしていて全体的に薄くしたいので
何回か全剃りして行こうと思い3回目にして
生えてこなくなった部分が所々あります😅
ここは残したい!って所が生えなくなりました😅
なので残すと変になりそうなんですが
次の4回目は残す部分はもう剃らずに行った方がいいですかね?

コメント

やち

医療ですか?エステ脱毛ですか?👀

医療だと4回全照射するとかなり無くなると思いますので、次は残したいところは剃らずに行ったら良いと思います!
生えてきたら目立たないと思いますよ😊

  • ママ

    ママ


    エステ脱毛です😊
    1回当てただけで1箇所生えてこなくなって、3回目にして結構生えてこない部分が
    増えたのでどうなのかな〜と思ってた所でした😅

    • 12月4日