※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
その他の疑問

宮城県、最近岩沼東部環境センターに粗大ゴミを自己運搬された方います…

宮城県、最近岩沼東部環境センターに粗大ゴミを自己運搬された方いますか??混み具合など教えて欲しいです!
代行運搬頼もうとしたら早くて2月と言われてしまって…

コメント

ゆん

半年前くらいですが自己運搬しました!
全然空いてましたよ!50kg以下で500円だったような……曖昧ですみません💦自分で行った方が安いです😊

• jasmine

jasmine

私ひとりで持ってくので混むなら嫌だなーと思ったので頼もうと思ったらまさかの2月と言われて、え?2月?って言ってしまいました😂笑
    何かめんどうな手続きとかあったりしますか?笑

• 12月4日
  • ゆん

ゆん

年末なので業者が混んでるんですかね🤔2月とか遅すぎますね💦

最初車に乗ったまま車の重さ測ってその後ゴミ捨て場に案内されるのでそこでゴミを捨てる感じです!
    スタッフもいるので大きいのは手伝ってくれました!

最後にまた車の重さ測って料金払って終了です💡ドライブスルーみたいな感じですぐ終わりました🙆🏻‍♀️

• 12月4日
  • jasmine

jasmine

そうなんですね!難しいことはなさそうでよかったです!笑

• 12月4日