※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お菓子作りが得意な方。ハンドミキサーでオススメなものはありますか?今…

お菓子作りが得意な方。
ハンドミキサーでオススメなものはありますか?

今は2歳手前の下の子にバタバタしていて難しいですが、落ち着いたらお菓子作りたいなーと思っていて。

今は気になってる人のブログのお菓子を眺めていては美味しそう〜、上手〜って思いながら毎日過ごしています😂

テスコム
クイジナート
パール金属
アイリスオーヤマ
パナソニック
ブラウン等など

★条件としては
・細かい調節、段階があるもの
・調理途中に不便にならない形状=立てて置けるもの
・収納ケースがあること
・パワーがあるもの

この辺りは押さえておいた方が良いのかなーとは思っています。

長く使いたいのでお値段がそれなりになっても良いのですが、でも抑えられるなら抑えたい気持ちもあり(笑)

クイジナートのブレンダーは使ってますが、不具合が何回か起きているので個人的にはそこまで好きなメーカーでは無いかも(笑)
テスコムも毛玉取り器が故障したし。。

でも、とりあえず色々な方からのご意見をお聞きしたいのでコメントお待ちしてます!

ちなみにコードは外巻きだと不便では無いですか?
それなりに綺麗好きなので、汚れたらコードも拭くし。
見た目をスッキリさせたいし、、

コードは外巻きだと追々面倒にならないか不安です。
ビーターと一緒に収納した方が私には向いてるかも。この辺りもお聞きしたいです!

コメント

咲や

クイジナートのハンドブレンダーでミキサーがついている物を使用したことがありますが、泡立て器を接続する部分が壊れて使えなくなりました
今は貝印のハンドミキサー単体の物(購入金額2000円ぐらい)を使用していますが、ハンドブレンダーの時よりパワーがあり細かい調節が出来、壊れにくいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます。
    クイジナート、私もブレンダーの接続部分が不具合で新品と交換して貰いました。
    でも今もやっぱり変で、もうクイジナートは辞めようかなって思ってます😅

貝印、やっぱりしっかりしてますか?物はどれもきちんとしてますよね。
    因みにお使いのミキサーはケース付きですか?👀

• 12月4日
  • 咲や

咲や

購入したのは大分前なので全く同じ物は販売されていませんが、泡立て器部分を外して収納するケースは画像みたいな感じでついています
    画像と違うのは泡立て器部分が金属ですね

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信有難うございます。
    ケース付き、何となく見当たらないかも。。
    でも探してみます!
    有難うございます!

• 12月5日