※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーリン
妊娠・出産

妊娠中、性行為を拒否されると怒る夫との関係に悩んでいます。流産の過去もあり、安定期まで待ってほしいけど理解されません。喧嘩が続いてしまい、困っています。

愚痴を吐かせてください。。。
今私は12週目の妊婦です🤰
ネットや産婦人科医で、夫婦のなかよしは
安定期入ってからが良いと聞いたことがあります!
私は一昨年一人目を妊娠しましたが、
妊娠発覚後1ヶ月程で稽留流産してしまいました。
その妊娠の時も安定期入る前からなかよししてました。

今回の妊娠では流産の不安や心配があり、
私は性欲が全くありません。
妊娠超初期には、出血もあり切迫流産と言われました。
しばらく仕事も休んでましたが、最近復帰したばかりで
身体も疲れが取れにくく、腰の痛みもひどいです。
本当に赤ちゃんが心配で怖くて出来ません。
ですが、旦那に浮気や風俗など行って欲しくは無いので、
口でしてあげています。

たまに断る事もありますが、その度に喧嘩になります。
じゃあ、妊娠中風俗行くの許せとか言ってきます。
口でするにも、腰が痛かったり、
お腹が張ってて痛かったりで、出来ない時もあるのに、
断るとすぐ怒ります。文句も言います。

今日なんて、素股でいいからって言ってきたのに、
挿入してきて、痛いからやめてほしいって言ったら、
じゃあーもう風俗行くよ?つまんねー女など言われます。
安定期入るまで待って欲しいって
言葉も聞く耳持ってくれません。

皆さんはこんな経験ありますか?
正直断る度に喧嘩になってしんどいです、、、

コメント

おこめ

経験はありませんが...
正直...酷い旦那さんですね...
まなさんやお腹の赤ちゃんのことを
もっとよく考えて欲しいですね。

私も妊娠中は不安だったので
仲良しはなしにしようと
旦那と話をしてました!

つまらない女って...
父親になる自覚がなさ過ぎですね。

妊婦の身体がどれだけ辛いか...
体験してほしいですね!😢

  • マーリン

    マーリン

    コメントありがとうございます(T ^ T)

    やっぱり妊娠中は何があるかわからないから不安ですよね、、、

    本当に妊婦の気持ちわかって欲しいです、、、
    流産して悲しかったのも
    私だけだったのかなって
    思ってしまいますよね、、、

    • 12月4日
  • おこめ

    おこめ

    男の人は子供が喋り始めないと
    父親の自覚が芽生えづらいと
    どこかで聞いたことがあります😢

    でもまなさんの旦那さんは
    かなり次元が違うというか
    あまりにも...あり得ないです...

    まなさんとお腹の赤ちゃんが
    第一なので、守る為なら
    喧嘩してでも断っていいと思います!
    辛いでしょうが...

    旦那さんがいち早く
    気づいてくれることを願います😭

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    そうなんですね、、、
    ちょっと考えがおかしいですよね、、、💦

    そうですね、
    これからも自分が無理な時は
    流されずに
    ちゃんと断りたいと思います!

    赤ちゃん守れるのは私だけですもんね(^^)

    ありがとうございます😊

    • 12月4日
𝗆𝖺𝗆𝗈𝗆𝗂 ୨୧⑅*.

お腹の子を守れるのは
お母さんだけなので
断って正解だと思います…

お腹の子を育てるので
精一杯なのに 旦那さんの
性欲に付き合ってあげる余裕ないですもん😢

むしろ不安を汲み取って
旦那さんも我慢して欲しいところです…

  • マーリン

    マーリン

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね、
    赤ちゃんがどんどん育ってて身体の負担もあるにも関わらず、
    強要してくるんで困ります💦

    今は検診の立ち会いが出来なくて、
    赤ちゃんが動いてるところや心音を聞いたりパパが出来ないから、
    パパの自覚が無いんですかね、、、
    私よりも5歳も歳上なんだから
    もっと支えて寄り添って欲しいものです。

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

浮気したくなる気持ちも分かるとは旦那に言われましたが、絶対にしないけどと言ってました🤔
男として父親になる身として最低です
お前の子供を身籠ってる事をちゃんと理解してるか?こっちがどれだけ大事に大切にお腹の中で子供を育ててるか分かってるのか?それを理解してるか?私と子供の事が大切ならそんな事言えないよね?
今後そういう事を言うなら離婚すると手紙かLINEにでも送ります

そんなにヤりたいなら子供を作るなって話なので、あり得ないですよ

  • マーリン

    マーリン

    コメントありがとうございます!
    本当にそうですよね。
    私は赤ちゃんをお腹の中で
    トツキトウカ元気に育てていく使命があるのに、
    それを理解もしないで自分の要望や自分のわがままばかり
    言ってます。。。
    断れば機嫌悪くなりキレられ喧嘩になる。
    風俗はお金を払って発散する場所ですが、それでも私は行っていいよなんて言えません。
    私もちゃんと性欲溜まらないように努力してあげてるのに、残念です(T . T)

    父親の自覚が足りないなと本当に思います、、、

    籍はまだ入れてなく、
    入れる予定なんですが、
    こんな状態の彼を見てると
    この人でいいのかと不安になります。

    • 12月4日
ぷみえ🌈🔰

いや、埋めますwww
そんなこと言われたらww
え?私お前の性欲処理班なの???って聞いちゃいます😂😂😂😂
ふざけた事言ってんじゃねえよって感じですねwww
人の旦那さんですが普通にイラッときました🥰🥰

  • マーリン

    マーリン

    コメントありがとうございます😊
    いや、本当にもう私はイラッを通り越して、
    え?なんでわかんないの?
    普通に私の気持ちも話してて、先生に言われてることも言ってるのに、
    なんで理解できないの?
    子供かよって飽きれてしまいます😅

    まだ籍入れてないんですけど、
    籍入れるのも不安になってきます💦

    • 12月4日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    私も授かり婚(産むギリギリになんとか入籍)だったので、まなさんの不安な気持ちすごく分かります。浮気されるんじゃないかとか私も同じく妊娠中は不安でした(´・ω・`)でも、その不安とかめんどくさくなってきた来てどうでもいいや〜って思っちゃったんですよね🙄🙄浮気するなら勝手にしてくれ〜って🙄🙄なんでそれを旦那に言いました。同じく性欲処理としか思ってないなら風俗でもなんでも行けばいいやんって( '֊' )毎回誘われてこっちもやりたくないし、なのにやらないと言われるしうぜえなってなって下手に出てましたが開き直ったら産まれるまで誘ってくる事も無くなりましたし、自制も効いてくれるのではっきり言った方がいいかもしれませんね…🙄🙄🙄
    まあ断る度に喧嘩するのも疲れると思うので情緒がお互い安定してる時にでも話し合った方がいいかなーとは思います(´・ω・`)

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    そうですね、今度またハッキリ言ってみます(^^)

    開き直りも大事ですね(^^)
    入籍も今になって悩んでしまいます💦
    自己中すぎて、私が疲れそうだなーと💦

    • 12月4日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    めっちゃ分かります、本当にこいつと結婚して大丈夫か?私。って何千回と考えました🙄🙄🙄🙄
    でも結婚しなければこいつは子育てしないで自由な身で私だけが大変なのって二人の子なのにおかしくない?っていう気持ちの方が勝ってしまい、「お前と絶対別れない。結婚したら家事育児やらせる。2人の子だから当たり前だろ???逃げたら裁判かけるから」って言って結婚しました😌😌まあ上手くいかなかったら養育費貰って別れよーくらいに思ってますwww

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    本当今私もそんな状況です😹
    私は今福岡で実家が千葉なので、
    結婚せず別れて千葉帰ろうと簡単に考えがまとまらないです💦
    身重の身体で引っ越し準備やら、仕事の退職手続き、
    住所変更やらやる気力が無くて💦
    安定期入らないと飛行機も乗れないし💦

    何より私はシングルマザーの家庭で育ったので、子供のこと考えるとこんなダメ男でも父親としていた方が子供の為なのかなとも思うし💦

    • 12月4日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    そうなんですね😭😭😭
    実家が遠いと色々めんどくさいですよね…
    うーん、私の場合結婚する!責任はとる!ってあっちが口約束で言ったので追い詰めましたが結婚する気がなければシングル予定でした😰😰
    正直、うちの父親は父親って役割果たしてなかったので父親要らねえなって思って育ってきました🙄🙄🙄
    まあでもとりあえず認知されればお金はもらえると思うので、あとはまなさんが生きやすい方を選んだ方がいいのかな〜って思います🥺🥺
    彼氏さんといた方がいいなら改善させるべく話し合う必要があるし、1人で産んで育ててやる!って思えば性欲処理班でしか見てないような男とはおさらばした方がいいなあとは思いますね🤔🤔

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    もう一度2人で話し合ってみて、今後どうしていくかなど
    キッチリ話したいと思います😊
    それで、理解もせん、
    努力もせん、我慢もせん
    って感じやったら、
    さよならした方がいいかなっても思いますね(^^)

    バツイチになる前に認知だけさせて、別れるのもアリかなと😊

    手続きは色々めんどくさいですが😅

    • 12月4日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    そうですね…
    結婚すると先が長いので不満に思ってることは今から話しといた方がいいと思います🤔🤔今は色々、シングルの制度とかあるので正直シングルでもやれないことはないかなーって役所に話を聞きに行った時に思いました( ´ ꒳ ` )
    家庭裁判所で手続きとかあるみたいで、ちゃんと資料は作らないと養育費貰えなくなる可能性もあるのでそこだけお気をつけください🤔🤔

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    ありがとうございます😊
    私も役所に軽く相談がてら
    話を聞きに行こうかなと思います(^^)

    • 12月4日
  • ぷみえ🌈🔰

    ぷみえ🌈🔰

    母子手帳が貰える課に相談したら乗ってくれたのでぜひ、身体が重くなる前に行ってみてください🤔🤔

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    はい!行ってみます(^^)
    ありがとうございます❣️

    • 12月4日
deleted user

人様の旦那さんですが酷いし最低ですね!
私なら結婚自体ちょっと考えます!

  • マーリン

    マーリン

    コメントありがとうございます😊

    そうですよね、、、
    なんか付き合ってから
    モラハラ気質だなーと
    よく思うところもあり、、、

    こんな事ばかり言われてると
    悩んでしまいますよね、、

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今からこんな態度だと出産してからもきっと変わらないです。
    自分優先で家事も育児もほぼしないだろうし
    こちらが家事手伝ってなりなんなり何か言えば
    俺は仕事してるんだとかすぐ浮気する、離婚するって言ってきそうです。

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    そうですよね。。。

    もう一回しっかり考えた方がいいですよね、、、💦

    何言っても聞く耳持ってくれなくて、
    自分が中心自分が正しいって人なので💦

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご実家とは疎遠とかではないですか?
    連絡とりあったりあったりしているなら
    結婚せずに協力してもらうのもありです!
    とくにお母さんは主さんの気持ちわかってくれるハズですよ!

    いくつかは知らないですが
    そんな子どもな人、こっちから願い下げって感じです笑

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    実家は疎遠ではありませんが、
    私は今福岡に居て、
    実家は千葉県なので、
    安定期入るまで飛行機乗れないやら、
    いろんな手続きが沢山あることから、
    いつも別れようかなーと思っても行動に移すまでに至りません(−_−;)

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    それはちょっとしんどいですね💦

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    近場だったらよかったんですけどね💦、、、
    身重の身体で引っ越し準備やら、仕事の退職、住所変更やら何から何までするってなると😅

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    相手の方は今一緒に住まれてますか?

    仮にですが、
    結婚せずに実家に戻るという決断をしたなら
    夜の相手は断り、淡々と準備を進められても良いかと思います!
    むしろ私ならそうしますね!😤

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    一緒に住んでます。
    そうですね、
    一回私も家出したことあったんですが、
    その時ちゃんと俺考え直すし、
    ダメな所直していくから、
    別れたくない、2人で一からやり直そうって言ってたのに、
    アレはなんだったのやらと、、、
    性格はそう簡単には直りませんね💦

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その事は伝えましたか?
    前にこう言ってたのは何だったんだ?って

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    まだ伝えてないです。
    今度改めてちゃんと向き合って、
    2人で話し合おうかなと思ってます、、、
    それでも、理解してくれないなら、
    私が諦めて折れるか、
    別れるかですね!

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね。
    もう一度きちんと話された方がいいですね😅

    • 12月4日
  • マーリン

    マーリン

    もう一度話してみます💦
    ありがとうございます😊

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

え、旦那さん酷いです…父親の自覚というか、自分の快楽しか頭にないんですかね。おいくつなのか分かりませんが、正直その発言の数々に呆れてしまいます…
考え方が子供以下ですよね。

赤ちゃん守れるのは母親だけですし、嫌ならハッキリと断ったほうがいいですよ。感染症とかも怖いですし…風俗なんか行ったらなんか病気持ち帰りそうで怖いですね。。
まなさんも後悔しないようにしてほしいです😞

  • マーリン

    マーリン

    コメントありがとうございます😊

    私もイラッとしてたの最初だけで、今は呆れてしまってます、、、( ; ; )

    いや、本当この時期コロナとかもあるし、
    怖いですよね💦

    私結構母親になんでも相談するんですけど、
    流石にこれは相談できなかったです💦

    • 12月4日
もうすぐ3児ママ子

私も3人目妊娠してつわりで辛い時期に断ったら性の不一致で離婚するぞと冗談っぽくで言われました。どうぞどうぞと言っておきました。子供がいると夫の人間性の幼さが強調され、覚めやすいです。
自分に自信がなかったり寂しがりでしたが、子供がいてもう夫なんかいなくても寂しくありません。父親の意識を持てない、家庭の方針を乱すなら要らないです。


もし今まなさんと同じこと言われたら、どうぞ風俗へ。そのかわり私とは一生しないでと言います(笑)

人って相手がいないせいで性欲が満たされないわけではないと私は思っています。性欲を理由にレイプしていいことにはならないです。家庭内であってもレイプはレイプかなと思います。

  • マーリン

    マーリン

    やっぱり男性はいつまで経っても子供のままなんですね💦

    私の職場にシングルの方が居ますが、子供が産まれたらもう旦那はお荷物でしか無いと言ってました💦
    デッカイ子供はいらないと言ってました!

    そう考えると結婚ってしてからが大変ですよね💦

    • 12月4日
あや

ごめんなさい💧
それ旦那さんですか?
安定期までってあと1ヵ月ですよね?
その1ヵ月も待てずにこれから子どもが生まれて忙しくて寝不足になったりしたときどうする気なんですかね💧
普通なら一緒になって心配して妻を大切にして安定期まで待つべきなのに、そのセリフは本当無いです💦思いやりのかけらも無いですね🥺
人様の旦那さまをボロクソ言ってしまって、すみません🙇🏻‍♀️

  • マーリン

    マーリン

    まだ籍は入れてないですが、
    これから入れる予定なので、
    旦那になる予定の人です!

    あと1ヶ月です!
    安定期まで待ってって言ってるのに、機嫌悪くなって、
    暴言厨になります😅

    前回の妊娠の時も思いやりがなく、そうゆう事のモヤモヤもあり、家出して別れるって言ったことがあるんですが、
    その時お前の気持ちに気づいてやれなくてごめん。
    もう一度チャンスくれって
    一から2人でやり直そうって言ってきたのに、、、
    時間が経ったらこのザマです笑

    本当自分の事しか考えてないなーと汗

    • 12月4日
みかん

私は結婚してもまなさんが苦しむ未来しか見えない気がします😥
まだ籍を入れてないならこのまま席を入れずにいた方がいいと思います…
今はシングルでも立派に子育てされてる方いらっしゃいますし、逆にそんな旦那さんいた方がシングルより大変かと思います…

  • マーリン

    マーリン

    彼と話してみましたが、
    お互い思いやりが足りないと。
    彼はあたしが彼に対して尽くしてないから、
    優しくなくなったんだと言いました。
    別にエッチをしたいわけじゃない、別に抜いてくれるのはいいけど、ワンパターン過ぎて楽しくないと言われました。
    俺は求めるばかりってお前は言うけど、お前にしか出来ないことしか求めてないよ。
    と言われました。
    まー確かに外で浮気されたり、風俗行かれるよりはマシかなと思う気持ちも少しあります。
    こんなんじゃどんどん冷めてくマンネリになる。と言われました。

    • 12月5日
  • みかん

    みかん

    いや、まず、妊娠中に嫁にエッチや性処理を求めること事態間違ってます。
    妊娠初期は特に危険です!
    エッチは安定期に入っても、駄目なときはあります。
    お医者さんから許可ないと良くないと思います。
    性処理に関しても、まず妊婦は体調も優れないのに、いちいち夫の性欲を満たすために動くことすら苦痛なんですよ…。
    マンネリ??知らんわそんなん
    自分のことなんだから、自分で処理しましょう?子供じゃないんだから
    付き合ってくれてるだけ有り難いと思えと思います。
    こっちはつわりで辛くて大変なのに
    自分の性欲>妻の体調なんですね…。
    てか、性処理しないから浮気とか風俗行くとかワガママです。
    そんな理屈は普通は通用しません。

    と、私は思います…

    • 12月5日
  • みかん

    みかん

    あ、最初の「妊娠中に」ってのは、妊娠初期の辛い時期にってことです!

    • 12月5日
  • マーリン

    マーリン

    私は別に抜いてあげることに苦痛は感じないのですが、
    私も人間なので、
    その日の体調や、気分があるので、断る時があるんですけど、
    そうするとすぐグチグチ言い出し喧嘩になります。
    昨日は元嫁とか元カノと比べられました。。。
    お前よりも尽くしてくれたと。。。
    でもそれは、人それぞれじゃないですか、、、

    私は毎回断ってるつもりは無いんですけど、彼は毎回断られてると言ってます💦

    • 12月5日
  • みかん

    みかん

    はー?元嫁?元カノ?
    そんなん状況も違うし、人によって体調も違うし、一緒にする方がおかしいです。
    気分が乗らなくて無理に相手するのもストレスになるので、赤ちゃんにも良くないと思います。
    お前よりも尽くしてくれた?じゃあそっちに戻れば?と言いたくなりますね…
    こっちは出来るだけ尽くしてるのに、嫁に対しては配慮が出来ないなんて、子供が出来たらやってけないと思います。
    子供産まれたら、旦那の性欲処理とか出来ないですよ!ハッキリ言って、無理です。
    そんな性欲ごときちっちゃいことでグチグチ言う人であれば、逆に「じゃあ好きにすれば」と言って、離れればそれだけの男だなと私なら思います…。
    子供の為に今の旦那さんと一緒にいることが幸せになれるか考えた方が…と私は思ってしまいました😓すいません…

    • 12月5日
  • マーリン

    マーリン

    正直言って私も相当頭にきました😹
    もう泣きながら自分の気持ちを訴えました。
    お前は先生がこう言ってるからネットでこう書いてあったからって全部を鵜呑みにしすぎだ!お前の気持ちはないのか。と言われたので、泣きながら
    あたしは一昨年あなたの子流産しててやっと出来た子で12週の壁もやっと乗り越えられた子だし、また次流産したら嫌だから、エッチはしたくない。
    子供の事もあたしの事も考えてくれるならそれくらい我慢できるでしょ。
    前回流産して辛かったのはあたしだけなのか?と言ってやりました。

    • 12月5日