※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お仕事

自宅で月2〜3万円稼げる仕事を探しています。現在妊娠中でフルタイム派遣が辛いため、自分で収入を得たいと考えています。クラウドワークスなどで可能でしょうか?

毎月継続して2〜3万円稼げる仕事ってありますか?自宅でできるもので(´・ー・̥`)
現在妊娠3ヶ月でフルタイム派遣で働いていますが
とてもしんどくて辞めたいと思っています
ですが毎月奨学金の支払いがあるため、産まれてからは任せる形になるけど、結婚前のローンを旦那に任すのが嫌でできる範囲で自分で払っていきたいです。ワガママな話ですが、、、。

クラウドワークスとかですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はクラウドワークスで仕事貰って妊娠中から続けてます〇

  • a

    a

    そうなんですね!
    パソコン業務ですか?
    差し支えなければ平均いくらくらい頂いているか教えてください!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パソコンは持ってないので発送代行しています😊
    2件やってるんですが1件は海外に発送する仕事で15000円くらいですー!
    もう1件はメルカリで売れたものを発送する仕事で月に5000円ちょいです!

    • 12月4日
  • a

    a

    なるほど!
    すごいですね😳
    クラウドワークやって方からして月2〜3万は仕事内容によっては可能と感じますか?😳

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事内容によりますがよっぽど2~3万はないと思います( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )掛け持ちしてなら出来そうですが!!
    パソコン系は競争率高くて採用されないことが多いですし🥶

    • 12月4日
  • a

    a

    厳しそうですか(´・ー・̥`)
    貴重な意見ありがとうございました!

    • 12月4日
ママリ

スキルありになりますが、イラストとか得意なら2.3万はあっさり稼げるかと思います…!!

  • a

    a

    やっぱり何か自分の強みがないと難しいですかね?

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね、、、!なければ額がどんどん落ちる感じですね😭なので2.3万稼ぐのが大変になってきます😂わたしは今、月50万〜70万です。

    • 12月4日
  • a

    a

    すごい😣
    自宅でそれだけ稼げれば外で働く必要ないですね
    強みがあるのってやっぱすごいし必要なんだなー
    自分は特にないので根気強く仕事探してみます(´・ー・̥`)

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    わたしは強みなんて何もないと思っていで今これですので、いろいろチャレンジしてみるのはありだと思いますよ🥺わたしも在宅ワーク始めた時は全然違うことしてましたので😭😭!!

    • 12月4日
  • a

    a

    そうなんですか?!
    絵が得意だったんですね😌
    チャレンジしてみます!いろんなこと

    • 12月4日
  • ママリ

    ママリ

    頑張ってくださいね!!得意というよりこれならできるかなぁ〜で初めてみましたよ🥰最初は月5000円とかでした!笑
    でも諦めないでチャレンジすることが大事です!!頑張ってください💓

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

パソコンがあればクラウドワークスですかね?
私もクラウドワークスで仕事してます🤔✨

  • a

    a

    主にどんなお仕事でどれだけ稼がれてますか?!
    差し支えなければ教えてください!

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私はライティングです🥺❤️

    • 12月4日
  • a

    a

    私も挑戦しようと思ったことがあるんですけど
    難しいですか?
    自分で調べてまとめる感じですか?(´・ー・̥`)

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    慣れるまでは大変と感じましたが、慣れてからは全然思わないです😂💫
    自分で調べてコピーではなく、自分の言葉で書いていく感じですよ🤗💫

    • 12月4日
  • a

    a

    自分で物語を書く感じなんですね!
    簡単に言って作文のような感じですか?(´・ー・̥`)
    月いくらの稼ぎになってますか?
    差し支えなければ教えてください

    • 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    物語ではなく、コラムのようなものです!
    ママリでいえば、下のタブでいう読みものカテとかもそうですね!

    10万程度です❤️

    • 12月4日
deleted user

クラウドワークスで仕事してますが、平均13万くらい稼げてます🤣

  • a

    a

    そんなにですか?!?!
    誰もができるような内容ではないってことですか?お仕事内容

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ライターやっていますよー!

    • 12月4日
  • a

    a

    そこまで稼げるようになるまで長かったですか?(´・ー・̥`)

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    半年で9万くらい、もう半年で今と同じくらいの金額、ですね🤔
    昼間は別に正社員フルタイム仕事やっているのでもうこれ以上時間割けなくて🤣

    • 12月4日
  • a

    a

    今フルタイムで働いているんですがそれとは別でもライターさんやってるなんて尊敬です!!私なんてフルタイムでヘトヘトのヘトヘトなので笑

    • 12月4日