※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
merun
妊娠・出産

前駆陣痛について教えてください。36週で入院中。鈍痛&張りで痛みが少ない場合、前駆陣痛かどうか分からず。点滴増やして落ち着いている。

前駆陣痛について教えて下さい🙇‍♀️🌟

生理痛のような鈍痛&張りでこの間隔だったとしても、そこまで痛くなければ前駆陣痛ですか、、?🤔
感覚も少しバラバラなような、、、?
1人目の時は破水からの本陣痛だったので前駆陣痛が分からず😅

ちなみにこれは今36週を越さす為に入院中で、この後とりあえず点滴の量を増やしてもらって今は落ち着いてます🙇‍♀️

コメント

ままり

バラバラなので前駆かなと思います!

私も切迫でしたが、バラバラから整うまですごく早くて、あっという間に生まれました。それが39週だったので大丈夫でしたが、、、

切迫の人はちょっと大丈夫かどうか分からないです😣💦

• merun

merun

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど!基本的には前駆なんですね🤔痛みには強い方なのでこれはどっちなんだ、、?と思って😂

とりあえず36週超えたら退院させてもらえるので、退院の準備で今日は張り止めの点滴が半分になったんですがこのような状態になりまた量を増やされたんです😂💉
    本陣痛になったらダメだからて感じかもですね😂

• 12月4日
  • ままり

ままり

点滴は無くすと張り返しが来て余計に陣痛につながりやすいので、、、

減らすだけでそれなら不安ですね😵

• 12月4日
  • merun

merun

やっぱりそうですよね、、😨
    元々切迫気味でずっと来てるので、36週超えたらもう産んでもいいよ!でもそれまでは頑張ろうと言われてて😭
    助産師さんとも退院してもすぐ帰ってくるんじゃないかという話になりました😂👏

• 12月4日
  • ままり

ままり

一度退院できるといいですね😊

でももう生まれても大丈夫な週数なのでよかったですね!

点滴お疲れ様です🙇‍♀️

• 12月4日