※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

市販は使わない、デパコスやエステサロン老舗化粧メーカー一筋の方!おす…

市販は使わない、デパコスやエステサロン
老舗化粧メーカー一筋の方!

おすすめのパック教えてください🥺
スキンケアは妥協できず大手メーカー
一筋ですがパックが残念ながらなく、、
市販のインスタなどで人気のもの試しましたが
正直、パックする事で良くなった✨
って実感がなく....😅

金額、枚数合わせて教えて頂けると嬉しいです💕

コメント

TAMA

クレ・ド・ポーボーテが一番だと思っています👍コンサントレイリュミナトゥールは6枚で13000円位だったと思います。
まだお若ければ一つグレードが下のエクレルシサンでも十分です!

クレ・ド・ポーで一押しは、洗顔ホームです!手放せません❗

• らら

らら

コメントありがとうございます!
    クレドポーボーテ使ったことないですですが入れ物素敵だし見てるだけで幸せな気分になります🥰笑

めちゃくちゃ気になります!
    高いの使うと引き返せなくなりそうなのでエクレルシサンさっそく試してみようと思います✨

• 12月4日
  • TAMA

TAMA

まだ夜遊びしている独身の頃、ボロボロの乾ききった肌に、一発で潤いが戻ります!
    化粧水などサンプルもらえるので、一度お試しでもらっても良いと思います☺️DiorやLANCOMEも香りがすきでしたが、少し潤いが長続きしなかったので、クレ・ド・ポーにもどりました👌

• 12月4日