※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が後追いが激しく、旦那が寝かしつけても寝ない。私の抱っこだとすぐに寝る。自分が優越感を感じる。

10ヶ月の娘、後追いがかなり凄いのも関係してるのかわからないけど、旦那の寝かしつけで寝ない😞

抱っこしないと寝ない子だから抱っこで寝かしつけしてるんだけど、、、旦那が抱っこする時は30分抱っこしても、寝つきが悪いどころか、寝ない😭

そして私の抱っこに変わるとすぐに寝る😅

ママが良いのかそんなに、、、可愛いなぁ💓って私は思う🥰

ちょっと優越感だなぁ🤪



コメント

ゆま

わかります!!!
旦那が抱っこすると降りようとするけど私が抱っこだとぺったんこしてくれるので嬉しいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりママが安心するんでしょうね🥰可愛いですね💕

    • 12月3日
ダッフィー

うちも旦那の抱っこじゃ絶対寝ないです☺️
基本旦那じゃ無理で、ママ〜ってきてくれます♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいですね😆
    ママが1番ですよね🥰

    • 12月3日
deleted user

旦那じゃダメですね😭大泣きします(笑)
でもかといって私にかわるとそれもそれで楽しくなっちゃって寝ないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!笑笑
    眠いくせにキャキャキャ!って始まりますよね😂

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです。
    追いかけるのもめんどくさいので放置ですが(笑)
    全員でやってるから疲れます😅

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は有無を言わさずにそのまま寝かしつけ続行してます😂

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    放置という寝かしつけです(笑)ほっときゃ寝る👍
    全員寝かしつけなんて手が2本しかないから無理😉

    • 12月3日