※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィヌ
妊娠・出産

マタニティの腹巻きパンツで、臨月でもきつくない写真タイプのおすすめはありますか?

寒くなってきたのでマタニティの腹巻きパンツ買おうと思うんですが、おすすめありますか?
臨月でもきつくないと嬉しいです💡
写真みたいなタイプです💡

コメント

なつまる

ちょうど1年前が臨月で、マタニティ用ではないモコモコふわふわの腹巻きパンツ使ってました!物にもよりますが、ものすごく伸びるので、すごく暖かく快適で手放せませんでした☺️
マタニティ用で探すとなかなか見つからなかったりしますが、ふつうのやつなので私はしまむらで買えました(笑)
ただ、触って伸びるかチェックしたほうがいいです!

• フィヌ

フィヌ

もこもこの暖かそうですね💡
    使い勝手いいですか?タイツはくときは下にはくんですよね?笑
    分厚くて使い勝手がよくわからなくて😅

• 12月3日
  • なつまる

なつまる

私マタニティ用のスキニーばかり履いていてタイツを全然履かなかったのですが、タイツの下に無理矢理履いたこともありますが、ごわつきます(笑)
    タイツ自体がキツくて嫌いでした😵

• 12月5日
  • フィヌ

フィヌ

やっぱりタイツだときついですよね💦タイツと一緒には履くものじゃないですかね😂
    ありがとうございます!しまむら見てみます💓

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

3coinsで見つけてちょうど今日から履き始めました‼
300円のわりになかなかいいですよ😊✨

• フィヌ

フィヌ

3coinsにマタニティのこのタイプ売ってるんですね❗️
    教えて頂きありがとうございます💓早速行ってみます☺️

• 12月3日