※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
子育て・グッズ

ママ1年目が公園に行くときのコートやボトムスについて相談しています。娘と一緒に遊びたいと思っており、適したコートを探しています。ブランド服が好きで、ボアコートが気になるそうです。

きれいめな服装が好きなママさん
(きれいめなのか分からないですが、イエナ、シップス、ノーリーズ、グリーンレーベルリラクシングみたいなブランドの服がもともと好きです💕)

この時期、公園に子供といくとき、
どんなコート、ボトムスですか?🤔
ロングコート派の人は、汚れは気にしてますか?

ママ1年目で、最近公園にいくようになりました。

まだ娘は歩けないですが、そのうち一緒に滑り台などしたいなー😊と思っており、適したコートを新しく買いたいです😭💦
雑誌などで、ボアコートとかよく見かけますが、どうも持ってる服と合うのかわからなくて😂

ぜひ、参考にさせてください💦

コメント

🐻🐢🐰

公園に行くときはコートは汚れるし邪魔なので着ません😂公園のときはショートダウンです!

  • かこ

    かこ

    コメントありがとうございます‼️
    ショーとダウンなら動きやすいですよね😊✨

    ちなみに、ボトムスはなにきてますか?😂

    • 12月3日
  • 🐻🐢🐰

    🐻🐢🐰

    スキニーが多いです😊ワイドパンツも履いて行ったりしますが一緒に遊ぶとなったらやっぱりスキニーが動きやすいです✨

    • 12月3日
れみまま

普段きれいめな服装が好きです✨家族には呆れられてますが、花柄ワンピースが多いです(^^)
公園に行くときはダウンコートにしてました!
ワンピースの丈は長めにしてました。ボトムはジーパン2つしか持ってません💦
コートは、汚れがあまり目立たないブラウンやブラック、ショッキングピンク(笑)などにしています。

ママリ

今1番着ているのはジャーナルスタンダードのショートダッフルです😊

ボトムはワイドパンツかデニムが多いですかね🤔