※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み 🔰 (23)
家族・旦那

旦那が土曜日地元の友達と忘年会日曜日、昔から義両親達としている趣味…

旦那が土曜日地元の友達と忘年会
日曜日、昔から義両親達としている趣味の仲間たちと毎年年末にやる飲み会です

たまたま2日連続になってしまいました🙄

地元の忘年会は、去年私が産後で入院だったので
行かずにずっと一緒に泊まってくれてました🏥

あまりない飲みなので行かせたいのに
どうせ帰ってくるの夜中の3時とかだし
酔っ払うと連絡こないし
なんかイライラします🤥笑

日曜日は、早く帰ってくると思います🤥

たまにの飲み会くらい行かせてやれや!
毎日お仕事してんだから
息抜きさせてやれよ!お前は鬼嫁か!


と、私に言ってください叱ってください 😂😂笑


自分は好きな時に友達と遊び
ランチに行き、グータラグータラ
好きなだけお金を使い🤫
なのに旦那には飲みに行くな!といつも
怒ってしまいます。笑ただの鬼嫁です笑

コメント

まま

私も全く同じですよ!笑笑
うちの旦那も遊びに行くと夜中だったり朝帰りなのであまり行かせたくないですね。笑笑

ここ1年くらい友達と遊んで無いとおもいます!笑笑

私も友達と遊ばないのでお互い様です。笑笑🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    1年も友達と遊んでないのすごいです!笑

    旦那はほんとにたまに飲みに行くのですが、毎回喧嘩です笑
    行くな!チェーン閉めるから!帰ってくんな!と鬼嫁発揮してます🤥

    • 12月3日
  • まま

    まま

    コロナもあるし、私の出産だったり
    周りの友達もパパになったりで、
    遊びに行ってないです。笑笑

    自分はいいけど、旦那が遊びに行くのはなんか嫌なんですよね、笑笑😅

    • 12月3日
  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    たしかに出産の後しばらくは
    行くな!ですね🤫笑

    めちゃくちゃそうなんです笑
    旦那はさっさと仕事から帰ってきてずっと家にいればいいんです🙄🤥🤫

    • 12月3日
みこと311

たまにの飲み会と言いますが、このご時世とコロナ拡大している時期にリスク高い会食や飲み会に快く送り出せる人はいないと思いますよ💦行くって言うひとの気が知れないし幻滅します。
行くなら来年まで帰ってくるなと言っていいとおもいます!

  • み 🔰 (23)

    み 🔰 (23)

    そうなんですが、私自身
    ほぼ毎日のようにランチ行ったり、
    人のたくさんいるイオン行ったり
    人のこと言えないです、、😭笑

    本当は言いたいのですが😭😭💧

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!!
たまになので快く行かせてあげたいですか、
とにかくウイルスだけは持ってくんなよ!と心の中で思ってます!!笑😤