※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どうでもいい質問なんですが(笑)さっきYahooニュースの記事で旦那に、…

どうでもいい質問なんですが(笑)
さっきYahooニュースの記事で旦那に、これで綺麗になってきてって言われて100万渡されたら?って言う記事があってみなさんならどう使うか気になりました!

わたしは美容皮膚科でシミなど肌トラブルを治して、二重整形して、残りを痩身エステに注ぎ込みたいです😍

みなさんなら何するか教えてください🤩
(貯金とか子供のもの買うとかは無しで!)

コメント

ゆみママ

確実にエステとかで痩せることに使いますね🤣

deleted user

歯科矯正かホワイトニングしたいです🌟

deleted user

全額使って50歳か60歳くらいまでの
美肌かなんかのエステのコース契約します💆‍♀️笑

ママリ🔰

美肌とシミ取りに、美容室に、おしゃれな服を書い、あちこちはしごしますね。

ただ、そんなこと言われたら「綺麗じゃなくて悪かったね。誰の為に家事と育児と仕事がんばってフル稼働してると思ってんの?」って言ってやりたくなります。