※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
お出かけ

福山市に住んでいます。子供が水族館に行きたがっているのですが、土地…

福山市に住んでいます。
子供が水族館に行きたがっているのですが、土地勘がないので、よく分かりません。
福山から近く行ける所やオススメがありましたら教えてください。

コメント

ママ

宮島水族館、海洋館アクアス、海響館がありますよ!

• ママ

ママ

まだ行ったことありませんが、四国水族館よかったよーってママ友が言ってました。

• 12月3日
S mama

福山付近って
水族館ないんですよね 😰

水族館ほど大きくはなく
かなり小規模ですが
尾道市にある
「福山大学マリンバイオセンター」は
入場料無料でよかったです ♬︎♡
外は散歩もできますし 👣👣

ただ先程調べてみたら
コロナで当面休館してるようで
今はやってなかったです 😭🙏🏻

あとは「四国水族館」に
行ったことがありますが
順路がめちゃくちゃ
わかりずらかったのを
覚えてます 😂
値段の割にこんなもんか~と
思いました ( ˊᵕˋ ;)💦
一度行く分にはいいかも
しれませんが 𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟

広島県の宮島水族館とマリホ、島根県のアクアス、山口県の海響館

マリホは水族館は小さいですがゲームコーナーありますよ!ご飯食べるレストランもあります!

四国水族館は行きましたが値段のわりになんか…ん?と思いました(笑)
夫もならアクアスの方がいいねと言ってました(笑)

マイ

うちの家族も水族館好きでよく行くんですが、四国水族館は待ち時間と値段からしたらんー。って感じでした。特に変わった展示方法でもなかったし思ってたより小さかったです😅宮島水族館は大分前に行ったのであまり記憶に残ってないです😓
アクアスは今年の初めに行ったんですが良かったですよ〜白イルカのショーも見応えあったし満足できました✨あとは水族館ではないですが笠岡市にあるカブトガニ博物館?はカブトガニしかいないですが面白かったですよ〜恐竜がいる公園?もあるのでお子様も楽しめるかもです😄

みーちゃん

岡山県玉野市の渋川マリン水族館良かったですよ!
小さいですが、値段も安いし大人も楽しめました😊