※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなむぎ
妊娠・出産

妊娠中で37週から前駆陣痛あり。予定日間近で子宮口2センチ空いてる。早く会いたい気持ちが強いです。

確実にびっくベイビーの予感😅

36週3200
37週3500
38週3200
39週3800

あくまで誤差はあるよ〜とは言われたものの怖い。
元気に産まれてきてくれればいいのはわかってるけど、、

37週ごろから前駆陣痛あるのに、お産に繋がらない。
内診してもぐりぐりもないし、とりあえずあと数日で予定日!

予定日の次の日来てねって言われたから予約したけど、、


子宮口2センチ空いてて薄く柔らかいらしい!
はよ陣痛こい!不安よりも会いたい気持ちが先走る😅

コメント

にん🍆

もうすぐですね😙

うちも3000gあるって
言われてましたが生まれたら
2700gちょっとしか
なかったので結構誤差
あるかもしれないですよ😃👌
300gも誤差でるんだ〜
って思いました😆

うちも37週くらいから
前駆陣痛あって子宮口も
2センチ開いてると
39週の検診で言われました!
その後出血して続いて
その4日後に出産に
なりました🙂

楽しみですね😍

  • かなむぎ

    かなむぎ

    4000g行くんじゃないかとヒヤヒヤしてます😂笑笑

    10%前後の誤差って言いますもんね😳❤️



    おしるしまったくないので、いつ産まれてくるのーってお腹に話しかけて過ごしてます🤣

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで、40週4日で出産→3760gでした!!
頭出ず吸引🪠肩でつっかえ最後骨盤でひっかかり
頭出たのにまだ終わらない⁉︎と頭出てから全部出るまで15分くらいかかりましたwww

上のこの時は、3024で頭でたら、どぅるんって感じで産まれた!終わった!って感じでしたが、さすがに下の子の時のあの感じまじでこたえましたね、、、


でも、友人は3500超えだから早く出そう!言われ、促進剤して産まれたら2930だった!って言ってました🤔

もうすぐ可愛い我が子に逢えますね❤️
寒くなってきたのでお体大切になさってくださいね。
頑張って下さい🥺‼️

  • かなむぎ

    かなむぎ

    やっぱ大きいと産む時引っかかるんですかね🤣💦笑

    どぅるんってよく聞きますけど、本当か…?と疑っております🙄笑


    お友達めっちゃ誤差ありますね!
    プラスの方に誤差だったら4000g超えるのでドキドキです😅


    ありがとうございます😊
    毎日ドキドキしながら過ごしております🤣❤️

    • 12月3日
R4

私は産む前日の検診で3400gと言われてて4018gでした😂😂😂

2人目の想定は娘より大きめです😬

お互い元気な赤ちゃん産みましょう💕💕

  • かなむぎ

    かなむぎ

    お互いもうすぐですね🥰❤️

    600gも違うこともあるのですね!!産まれてくるまでほんとわからないものですね😂💦

    • 12月3日