※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

3人目の妊活時期について迷っています。来年から1番上が幼稚園に行きま…

3人目の妊活時期について迷っています。
来年から1番上が幼稚園に行きます。


授かりものなので予定通り行くとは限りませんが

今月にもし授かれば、予定日は8月後半。
8月中であれば幼稚園も夏休みに入るので
いつ産まれてもいいかなとは思うんですが

もう一つの候補は、12月後半ぐらいに産みたいな、、と。
もちろんこれも予定通りに行くかは分かりませんが
12月後半が予定日であれば、私は高血圧になりやすい
みたいで、いつも38週か39週ぐらいに計画分娩になります。

里帰り出産なので37週に入れば実家に行こうかと
思っていますが、そうなると12月の頭?ぐらいから
幼稚園をお休みすることになります。

12月はクリスマス会や、発表会などあり
楽しい事がある月なので、できれば参加させてあげたい。


やっぱり夏休みを狙った方がいいのかな?

コメント