※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックスでオーガズムに至れない悩みがあります。自慰行為でも感じる箇所が分からず、練習方法や工夫を知りたいです。経験者のアドバイスありますか?

下の話なので、苦手な方はスルーしてください💦

私は中でいったことが1度もありません。
夫とのセックスは気持ちいいと感じるのに、オーガズムまで達せません。
ひとりでするときに、指を突っ込んで開発しようと頑張ってみるのですが、自分では気持ちいいスポットが分かりません…
オモチャとかでやれば違うのでしょうか。


そこで、中でいける方にお聞きします。
ご自身でいく練習などはされましたか?
されていたら、具体的にどんな感じでしていたか教えてください。
また、練習はしなくてもいけたという方も、普段のセックスでいくために何か工夫されていたりしたら、ぜひ教えてください。

コメント

みん

練習はせず、旦那に開発された感じです!😂腰を浮かせたり、気持ち良いって感じた場所を刺激し続けてもらうといけると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那様すごいですね😮!
    私の夫は早漏気味なので\(^o^)/
    それもなかなかいけない原因かも知れません。
    気持ちいい所を、頑張って耐えて刺激してもらいます。笑
    ありがとうございます!

    • 12月2日
まもり

クリでいけるなら、いく直前までして、それから中に指を入れてみるとかどうですか?
私はそれで自分で練習したところ、徐々に中だけでも気持ちよく感じるようになりました!
セックスでなかでイケるようになるまで5,6年かかってます😂😂
一緒にイケるようになると、お互いの満足感がすごいです!
気負わず楽しんでください〜💪笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!それやってみます。
    時間はかかっても、中でいけるようになるんですね。
    焦らず頑張ってみます!

    一緒にいくの羨ましいです…😍

    • 12月2日
deleted user

ウチは旦那さんが頑張ってくれました!笑
終わると大抵布団が濡れています💦
わたしも自分ではわからないです😵💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり夫に頑張ってもらうしかないですね!
    いいところまではいくんですが、先にいかれてしまいます😂

    私も、クリでいくとき、たまに布団がえらいことになります(笑)

    • 12月2日