※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

義実家で上の子と甥っ子の誕生日会があり、生後1か月の娘がいるため悩んでいます。コロナや授乳の問題、子供の寝かしつけなどが心配ですが、上の子の誕生日を祝いたい気持ちと、娘を義両親に紹介したい気持ちがあります。どうすればいいでしょうか?

来週末、県内の義実家で上の子と甥っ子の誕生日会があります。生後1か月の娘がおり、行くかどうか悩んでます(私と娘が)💦
理由はコロナが増えてきていること、授乳間隔がまだ長くないこと、基本抱っこで寝て置くと起きる、泣いてることが多いことです。
ただ、上の子の誕生日をお祝いだし、下の子をまだ一度短時間しか義父母に会わせてあげられてないので行かないことに罪悪感があります😓

みなさんならどうされますか?😂

コメント

おまるん

先週同じような感じで義実家に行くか悩みました😅うちも県内です。
わたしの場合はまだ一度も会わせてなくて💦
でも我が家の次女も抱っこしてないと泣く、頻回授乳でしんどいなぁと。

結局、旦那と上の子だけで行ってもらいましたが、年末に4人で行くつもりです😅