※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

メルカリで娘にスカートを買いました。新品未使用ですがサスペンダーの…

メルカリで娘にスカートを買いました。新品未使用ですがサスペンダーの所に汚れがあります。←写真有
というものを特に質問せずに、購入していいかコメントして買いました!
とどいたのですが、デニムスカートの下の方にも所々ファンデーションたらしたみたいな汚れがついてました(;_;)
しかも正面なのでサスペンダーの汚れ気づくならスカートの汚れも気づくだろって感じの目立つ汚れです。

これは私が質問しなかったから悪いですか(´・_・`)?
対応はよかったので評価はいいにしようかな思いますが、このことを書いてもいいですかね(´・_・`)

コメント

質問しなかった、と言われる可能性は高いですが、
正直、説明内容と明らかに異なるわけだから質問云々って関係ないと思うんですよねー‥

まともな人なら返品とかしてくれますが、厄介な人は逆ギレでしょうね‥

• a-mama

a-mama

確か、メルカリって仕返し評価みたいのできないように評価されたものが自分もしてからじゃないと見られないようになってますよね。また同じ思いをする人が出ないよう、自分なりの正当な評価をし少し怖いようならブロックをすればいいのではっ

• 7月30日
  • まろ

まろ

ありがとうございます(><)
    すごくいい方なのですが、めんどくさくなるよりならそのまま評価って感じですかね(><)

• 7月30日
a-mama

すみません、みにきんさんの返信のとこにコメントしちゃいました>_<

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    評価にちょっと今回のことも書いてみます(><)

• 7月30日
みぃ

私もメルカリで
うわぁ〜って思ったの
ありました。

目立った傷や汚れなし
ってあるから
購入したら、
シミだらけ!
まとめ売りで、20枚ぐらい
買って、そのうちまともなのは
2枚でした。

それでも、やっぱり評価は
いいにしちゃいました

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    わーー、それひどいですね(;_;)
    買う側も注意しないといけないんですね(><)今回思いました(><)

評価いいにしたんですね!

• 7月30日