※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もや
ファッション・コスメ

今里帰りで帰ったらワンオペ育児です。一歳から保育園に通う予定です。…

今里帰りで帰ったらワンオペ育児です。
一歳から保育園に通う予定です。
旦那は仕事が忙しくなかなか休みがありません。
妊娠前エステ、美容室、ネイル、マツエクはかかさずいっていたので育児の休憩に今までのように行きたいのですかま同じようなかたどこにあずけました?
親はどちらも遠いので預けられません
マツエクとかは我慢するべきですか

コメント

shiro

美容室 ネイル マツエクは託児がある所にしましょう🙂
私は美容室だけですがいつも保育士さんがいるところにいってます

  • もや

    もや

    区役所とかに聞けばわかりますかね?

    • 12月2日
  • shiro

    shiro

    いえ、その美容室調べれば書いてありますよー!
    役所はそうゆうの把握してないかと🤣

    • 12月2日
  • もや

    もや

    0歳児でもあずかってくれるとこありますか?

    • 12月2日
  • shiro

    shiro

    ありますよー!
    その美容室によって首が座ってから や 半年以上〜など違うのでお近くの調べて見てください🙂

    • 12月2日
ままり

保育園の一時預かりや地域の預かりサービスとかを使ってますよ〜😊


コロナのこと考えるとあまり預けたく無いという気持ちと、自分もあまりおしゃれなところに外出しなくなったというのもあり、結局今は美容院だけになりました😂
早くコロナ落ち着いて堂々とエステやマツエク行きたいです〜

みりりん

お疲れさまです(><)私は里帰りも出来てないワンオペです。美容院行きたい…