※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(σ゚∀゚)σ
住まい

ジモティーで、家具を売って、取りに来ていただいたかたいますか?引越し…

ジモティーで、家具を売って、
取りに来ていただいたかたいますか?

引越し前に売りたいのがあるのですが、
ちょっと不安で踏み切れません、、
大丈夫なのでしょうか??

コメント

不器用母ちゃん

出品側も購入側もどちらも経験してます🙌
今のところ、悪い人に当たったことはないです🤔
メッセージのやりとりで「ん?」って思うことがあれば、嘘でも「他の方に決まってしまって…すみません。」とか言ったりしても大丈夫ですよ😌

はじめてのママリ

はい!私は大丈夫でした!

引越し前とかの場合、近くのわかりやすい所集合場所にしてて、もー引越し寸前とかだったら、面倒なので家に取りに来てもらってました!!

ただ、評価が微妙だったり、なんか失礼でイラつく。みたいな人だったら、断ります。
それか、他の人が先に商談中でして...
的にいってもし決まらなければ連絡しますね。
的にいって濁しますかね😂

ママリ

基本的には近くのお店とかですが引っ越し前に大物家具を譲りたい時はどうせ引っ越すしと思って家まで来てもらってましたよ!

(σ゚∀゚)σ

みなさん、
ありがとうございます。
やり取りの件とか、安心しました★
売ってみようかな(^O^)

引っ越しの為に取引相手決まってましたがドタキャンされました😭
ドタキャンされてからは日付も限られていたので、値下げしても売れず…
結局引越し業者に無料で引き取ってもらいました😰
何回かジモティー利用しててドタキャンは初めて+引越し前日でめちゃくちゃ焦りました😭
ドタキャンの際にどうするかも考えておいたほうがいいかもです😭