※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

焼き魚と肉じゃがとほうれん草のお浸しにしようと思っていたけど、それ…

焼き魚と肉じゃがとほうれん草のお浸しにしようと思っていたけど、それすら作るのが面倒になりました😭
インスタントの塩ラーメンでいっかと思うのですが、上に乗せる具は何がおすすめですか??
冷蔵庫にあるのは【鶏ひき肉・牛コマ・白菜・玉ねぎ・人参・ほうれん草・レタス・長ネギ・じゃがいも】です。
何かいいレシピを教えて下さい😊
子供も食べやすいものだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

人参、ほうれん草、白菜、玉ねぎで野菜ラーメンにしちゃいます😀

  • ママリ

    ママリ

    野菜炒めにしてのっけました!ありがとうございました😊

    • 12月4日