※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

胎動が激しくて気持ち悪い。早く赤ちゃんを出して楽になりたい。甘いものが止まらない。

私が今思っていることを吐かせてください。

①胎動は愛おしく感じているが激しすぎて気持ち悪い 
ぽこん。とちょっとだけの胎動ならまだしも、ゴロン。というのがしょっちゅうでお腹の中が気持ち悪く、吐きそうな感じがあります。例えれば吐きづわりのような感じですかね。

②早く赤ちゃんを出して楽になりたいと思ってしまう
胎動が辛いのもそうですが、体の怠さ、腰痛、頭痛、今までにないくらいしんどいです。
母親としてこんなこと口にしてはいけないんだろうけど、早く産みたいです。

③甘いものが止まらない
甘いもの食べている時が一番幸せです。
永遠に食べれる気がします。

見てくださりありがとうございました。

コメント

オトモのとよあず

いろんな気持ちが交錯しますよね🤰💦
ぽこんと蹴る程度なら「動いたぁ♥️」で済みますが、内蔵をえぐられる動きをされると、正直キツイですよね☠️
寝てても目が覚めます🌛

わたしはうつ伏せで寝るのが好きなので、早く出したいーってより、「うつ伏せで寝たい~‼️」といつも思ってました💨
微妙な気持ち悪さで眠れず、クッションでリクライニングみたいにしてたので安眠出来ないこともあったし…
帝王切開で産んだので、お腹の傷が怖くてなかなかうつ伏せになれなかったのを覚えてます✨

甘いものもわかります‼️
好みが変わるし、気づいたら食べ続けてて「お母さんばっかり体重増えてるねー笑っ」と言われてました🐖でも、一番食べたのはマックのポテトです🍟
ギリギリまで美容師してたので、仕事帰りの車で毎日食べてました✌️

自分語りばっかりすみません😣💦⤵️

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってる人は多いんで気にしなくて大丈夫です😌✨
口にしてはいけないなんてことないです。私は、出てきて安心な週数の37wになったら産む気でいます。そのつもりで今は体調不良に耐えて頑張ってます💪お互いあと少し頑張りましょー!

はるちゃん

私も週数が近いので同じようなこと思ってます😂
しょっちゅう動くのでちょっと落ち着いてよ……と
可愛い、愛おしいはずの胎動が嫌になることがあります😔
1人目の時より2人目のほうが妊娠中の体調と精神面がズタボロすぎて今すぐにでも出したいくらいです😅

トツキトオカお腹の中で育てるんですもん、しんどい時は早く出したい!って思っちゃいますよね☺️
私なんか泣きながら旦那にもう妊娠期間が苦痛過ぎる!もう嫌だ!とキレたことあります笑
聞き飽きたことかもしれませんが、もう少し頑張りましょ……😞
お互いに✨

🔰

わたしもよく思ってましたが出産の恐怖のほうが勝ってました😭

甘いもの、幸せですよね😌

ゆっくり甘いものいただきまきょ😍