※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳のクリスマスプレゼントに悩んでいます。おもちゃがたくさんあって決められません。

1歳ごろの方クリスマスプレゼント🎁何にするか決めましたか??

Dばいく?にするか、まだ少し対象年齢には早いけどプーさんのジャングルジムにするか、それとも他に何かいいのあるか、、、

いっぱいおもちゃあって決めれません😭

コメント

ユウキ

ジャングルジムはこの前買いました☺️組み換えて使えるシンプルなやつですが、アスレチックにして遊んでますよ。
うちは車が好きで車の図鑑にしようかなと思ってます。まだ歩けないので、じーじばーばからはアンパンマンの三輪車もらいました☺️

• ままり

ままり

ジャングルジムいっぱい遊んでくれますか??
    マンション4階なのでドタバタ音なっちゃうとまずいなぁと検討中です😅

三輪車いっぱい乗りますか??

• 12月2日
  • ユウキ

ユウキ

ジャングルジムは凄い遊びます!うちは低緊張で、まだつたい歩きしかできないので、三輪車は主にちょっとお外で遊びたい時とかに使ってます☺️お気に入りです✨

• 12月2日
  • ままり

ままり

やっぱりジャングルジム食いつきいいんですね🥰
    公園行かなくても疲れて欲しいので前向きに検討します!!

三輪車もお気に入りなんですね!!
    そちらも前向きに検討します🌟

• 12月2日
まりーごーるど

お絵描きボード買いました😃

• ままり

ままり

お絵かきボードいいですね🌟
    全然考えてなかったです😊

• 12月2日