※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在7ヶ月の息子を育てています。生まれてから1ヶ月と5ヶ月の時 そして…

現在7ヶ月の息子を育てています。生まれてから1ヶ月と5ヶ月の時 そして数日前まで肺炎や尿路感染などで入院をしていました。生まれてからのは先天性の病気で外科手術を受けておりNにおりました。5ヶ月の時 離乳食を始めたんですが それからすぐ肺炎になり絶食 母乳もミルクも何も飲めずだったので母乳も出が悪くなり 完母から混合へ、離乳食は一旦中断してました。数日前に何日か尿路感染で入院していて一昨日退院したので離乳食再開したのですが全く食べてくれません。麦茶も拒否 もうスプーンを近づけると口を閉じてます😅マグマグも噛むだけ、、なので それは娘の時に試した押したらでるストローのタイプのやつを買って ここからでるんだよ!ってこと教えようと思いますが 麦茶も拒否なので飲まないかな。。離乳食全く食べない子 どうされてましたか💦

コメント