※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボン
子育て・グッズ

大阪府堺市堺区在中のかた色々情報交換しませんか?子育て、育児、質問など

大阪府堺市堺区在中のかた

色々情報交換しませんか?

子育て、育児、質問など

コメント

ボン

検索にヒットしない、、、なぜだ

はじめてのママリ🔰

初めまして★
堺区在中です(*^^*)

• ボン

ボン

すみません返信遅れました!
    はじめましてみみみさん☺️
    お子さん私の娘と月齢近いですね!よろしければ色々お話ししましょう☺︎

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそ通知が来ていなくて気がつかず遅くなりました(>_<)
    ほんと近いですね!
    色々と情報交換とかもしたいです★よろしくお願いします💓

• 12月9日
  • ボン

ボン

園庭開放行かれてますか??
    堺区だけ情報なくて、、、コロナで開放してないのかしら、、、

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦保育園申し込みのために色々な園の見学には行きましたが園庭解放の情報は知らなくて、、(>_<)
    北区にはなりますが、百舌鳥こども園はプレ保育園的な感じの子育て広場が月1で開催されています。今はまたコロナで中止になったみたいですが...

• 12月9日
  • ボン

ボン

保活!お疲れ様でした🙄堺区激戦区だからめちゃくちゃ大変ですよね🥺私は諦めて幼稚園にする予定です

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺申し込んだ園は10倍、20倍とかでした😂たぶんそんなに人気なとこは入れないです💦
    ボンさんは幼稚園からになさるんですね✨いい選択だと思います❤️

• 12月10日
りーまま

はじめまして!私も堺市に引っ越してきたのですが、おすすめの小児科などありますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

堺市何区でしょうか??
    堺区ならわかります(*^^*)

• 12月9日
  • ボン

ボン

はじめまして!よろしくです☺︎
    私は堺東駅近の上野クリニックに行ってます🏥優しい先生ですよ☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りーままさん、
    ボンさん、
    上野クリニック同じく行ったことあります!先生も看護師さんもやさしいですよね(*^^*)遅くまでしているのもいいなと思いました。
    私は三国ヶ丘寄りなので、すぎうら内科・小児科というところに行っています☺️

• 12月9日
りーまま

遅くなりました!!堺区です!!
ありがとうございます!!
調べてみます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️