※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ファッション・コスメ

クリスマスプレゼントで靴を買ってあげようかと迷っているんですが、少…

クリスマスプレゼントで靴を買ってあげようかと迷っているんですが、少し大きめのサイズを買った方がいいですか?
ぴったりサイズだとどれぐらいの期間でちっさくなっちゃいますか?

コメント

おもち

うちの娘は一年で1回しかサイズ変わっていないので
難しいですね😭

もう歩けるわけではないですよね?😩

• ちか

ちか

まだつかまり立ち程度であるけません。
    やっぱり歩けるようになってから靴は買った方がいいですか?

• 12月2日
  • おもち

おもち

その方がいいと思います!
    足のサイズも変わりますし
    測ってもらって買う方がいいですよ♡

• 12月2日
nathuu

靴は大きすぎると転ぶので🙄
3ヶ月に一回ぐらいサイズを測って変えてます😂
ファーストシューズは12.5センチ買いました!10ヶ月で歩きました🙆
ファーストシューズ以外は安めの靴を頻繁に変えてあげてます🙇
その代わり第二子にも使えるようにキレイにしてとってあります。

一歳になってから靴を買いましたが靴を履いて歩くのに1ヶ月はかかりました😊
靴を履いて歩くようになってからは、3ヶ月に一度、お店で計測してもらい靴を買い替えています😊
子供の足はどんどん大きくなるので、3ヶ月に一度は買い替えが必要らしいです😅

K.mama𓇼𓆉

靴は歩き出してからの方がいいですよ💦
すぐサイズアウトしますし大きければよく転びます😊