※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

38週の妊婦です。お腹の張りはあるが痛みはなく、おしりの穴付近に違和感があります。同じ経験の方いますか?

日付変わって今日から38週です!

1人目を37週で出産してるので、今回もその気で居たから勝手に超過してる気分にいます😂
お腹の張りはあるものの痛みは全くありません(笑)
ですが昨日くらいからお腹張るたんびにおしりの穴付近(汚くてすみません)に違和感があります。

同じような経験した方いませんか??😂😂

コメント

うとゆあしさん

私は明日の木曜日から38週に入るのですが、同じく1人目を37週ちょうどで出産しているので超過している気分、分かります💦
お腹も頻繁に張る、生理痛っぽい痛みも少し感じてお尻の穴付近もチクッというか違和感あるのも同じです!!
でも本陣痛には進まずという感じでして…
今日の検診でまたグリグリされると思うのでビビってます😓

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    まだ予定日までは2週間あるし焦る必要ないのになんか焦っちゃいますよね😅😅

私もなかなか本陣痛に繋がらなくて毎朝起きてから もーーってなってます😫

グリグリ効果期待したいですね😭💗💗

• 12月2日
  •  うとゆあしさん

うとゆあしさん

実は朝破水して、いま病院なんですー!
    まだ本陣痛には入っていないのですが、どうなるかなぁという感じです(><)

ママリさんも、良い感じでお産が進みますように!!

• 12月2日
  • ままり

ままり

そうだったんですね!!😳

このまま陣痛待ちか数日後に促進剤で赤ちゃん会えますね😍
    頑張ってください😭💗💗💗

ありがとうございます😳

• 12月2日
  •  うとゆあしさん

うとゆあしさん

ありがとうございます😊

• 12月2日
kANA

なりますよね。まだ大丈夫だけど、焦りがあります❗️
1人目は破水して微弱陣痛から始まったので陣痛から始まる感じがわかりません。
お腹は張り生理痛の軽い痛みもありでも駆使陣痛のような気がします。
お尻に違和感では無いですが、💩が出ます。少量ですが。汚くてすいません。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    そうなんです😭
    焦る必要ないのになんか焦っちゃってます😅😅

私も💩出ます😭
    めちゃくちゃ快便すぎてだんだんお産に近づいてるんだろうなと思いつつなかなか繋がらなくて😫

• 12月2日
  • kANA

kANA

お産に近いようで繋がらないですょね❗️実際陣痛きたらアタフタするんだろうなぁと思います‼️

• 12月2日