※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半の息子にレゴデュプロをプレゼントしたいが、どれを買えばいいか迷っています。おすすめはありますか?

2歳半の息子にクリスマスプレゼントにレゴデュプロをあげようかなと思っています😊
初めて購入するのですがどれを買えばいいのか分からず迷っています💦
おすすめはどれでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

使うかわからなかったのでコンテナケースに入っている少なめのを試しに買いました💡

• ママリ

ママリ

気にいるか分からないのでコンテナの小さいのでもいいですよね😊ブロックの数が少ないですが色々作れますか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅初めてだと本当に遊ぶかわからないので試しに買ってその後どんどん増やしてます💡
    作れると思います😊

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

今回はコンテナのやつ買ってみることにしました😊色々発想力膨らまして色々作らせてみたいと思います💓

• 12月2日
TT

レゴデュプロ良いですよ~😆
去年兄から[いろいろアイディアボックス]をもらいました➰
たくさんパーツが入っていて楽しいです🎵作るものにもよりますが、結構使いますし…
私は特定のものを作って終わり。ではなく、アイディア次第で色々作って欲しかったので良かったです!
最近は見立て遊びしてますよ😄
今年は車が作れるように、車のデュプロを追加する予定です👦⤴

• ママリ

ママリ

色々アイデアボックスもいいですね😊コンテナよりもブロックがたくさん入ってそうですね!確かにテーマが決まったものよりも創造力を膨らますためにもこういうテーマが決まっていないものの方が良さそうですね💓

• 12月1日
ちぎりパンマン

小さい時はトイストーリー の汽車のやつ買いましたよ😊
今回のクリスマスはもう少し難しくして大きな家を作るやつ買いました!
コンテナは、息子がハマったらレゴクラシックの買おうと思います。

• ママリ

ママリ

トイストーリーの汽車のやつ可愛いですよね😊💓うちもレゴデュプロを気に入ってくれて下の子も大きくなったらレゴクラシック買ってみようと思っています😆レゴは手先も器用になりそうでいいですよね😊

• 12月2日