※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶💕
子育て・グッズ

離乳食についての質問です。野菜や食材を一通りあげましたか?オールインワン食品には必要な食材が含まれていますか?

離乳食始めて3週目です★
今10倍粥、にんじん、ほうれん草、かぼちゃ、豆腐
はあげました✨
明後日しらすをあげようと思います🐌

じゃがいもとか玉ねぎとかキャベツとかナスとか
あげれる野菜も色々あると思うんですが
全部一通りあげましたか?😭
そうめんとかパンとかもあるし
全部やらなきゃいけないのかなと思って😅

2ヶ月目からオールインワンとかでも
あげようかと思ってましたが
その中にヨーグルトとかバナナとか
キャベツとか書いてあったのでやった方がいいのかなあ(;_;)

コメント

👶💕

あと2日間で新しいものをあげる時は
1日目小さじ1
2日目小さじ2ぐらいあげたら
次の食材に行っちゃって大丈夫ですか?(;_;)

R mama

ひと通りあげましたけど、かぶとか家では買って食べないのでわざわざ買わなかったですね😅

あー

あげれる時にあげていいと思いますよ!
アレルギーが出そうだなあと思うものを
優先的に私はあげています!

ちゃむ

うちは大体の野菜は試しました!これは絶対この先食うやろ、てゆう野菜と魚と肉類!

小さじ4ぐらいまでは多分あげてました!!