※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

暖かいインナーでお腹も大きくなった妊婦向けのおすすめはありますか?

暖かいインナーのおすすめありますか?
体を冷やさないようにと、数年ぶりにユニクロのヒートテック買ってみましたが、やっぱり肌に合わず😂
痒くなり、皮膚ボロボロです😅

無印のものは、ハイネックが仕事のユニホームから見える&八分袖でちんちくりんになるので、デザイン的に買う予定はないです😂

妊娠6ヶ月でお腹も大きくなってきたので暖かくしたくて探してます☺️

コメント

moon

無印ので襟広いの着てますよ。
男性のやつは袖が長いそうです。

• ママリ✨

ママリ✨

無印の襟広いやつは、八分袖しかなくて💦
    男性のものも検討しましたが、迷ってます😓

• 12月1日
irno

ベルメゾンのホットコットあったかいですよ〜◎
あと、楽天のダークエンジェル?ってとこの裏起毛インナーも安くてあったかいです!こっちはベルメゾンやヒートテックより厚手です🙆‍♀️

• ママリ✨

ママリ✨

ベルメゾンと楽天ですね!調べてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 12月1日
ふー

ユニクロのヒートテックは乾燥するので着るときはボディクリームなどを塗ったり対処が必要な人もいます💦
ワークマンのメリノウールのインナーが暖かいです!
メンズしかなかったと思いますがおすすめです!

• ママリ✨

ママリ✨

そもそも乾燥肌なので何塗ってもダメでした🙅‍♀️💔
    皮膚科受診してやっと改善しつつあるのでヒートテック着るのやめようと思います💦
    ワークマン近くにないので出かけたときに見てみます!ありがとうございます😊

• 12月1日