※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父が息子に「パパだよー!」って会うたび会うたび言うのですが、凄く嫌…

義父が息子に「パパだよー!」って会うたび会うたび言うのですが、凄く嫌です😂
気持ち悪いというか…
あなたと子作りした覚えはありません!って思ってしまいます😂笑

義父が孫に対して「パパだよー!」とか、義母が孫に対して「ママだよー!」って言う人いますか😂?

コメント

えー!気持ち悪い!笑
そんなこと言われたら、パパじゃなくてジィジやんなー!wと子どもに向かって義父に聞こえるように言います!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはりおかしいんですね!笑
    いつもいつも疑問に思ってて、嫁の前で「パパだよー!パパだよー!」って…
    あんたの嫁でもないし、あんたと子作りしたこともないし、どうして私の息子のパパがあんたなんだよ!って毎回思ってて😇
    やはり普通じゃないんですね😇笑

• 12月1日
はーちゃん

義親ではないですが、私の親も前まではママだよーとかパパだよーって言ってましたよ😊
孫だけど自分の子供の延長って感じなのかなって思ってました。
自分の親ならまだしもやっぱり義親だと違和感ありますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も自分の親なら許せるのかもしれませんねー
    寝ている息子を起こしたり、コロナなのに県外行った次の日にマスクなしでうちに来たり、義実家が非常識なことが多くて、それで余計に嫌なのかもしれません😇

• 12月1日
おと

義父は嫌すぎますね😱
友人の話ですが、その子の母が「ねえねだよー」と一生懸命言っているときいてわらいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの義母は、バーと呼ばれるのが嫌みたいで、いつもバーじゃないよーって否定してます😂笑
    見た目はどっからどう見ても婆さんです😂笑

• 12月1日
ママちゃん

キモすぎます😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモいですよね!
    自分の娘に子どもが出来たら言ってくれって感じです!
    嫁の子どもなのによくもまぁ「パパだよー!」と毎回何回も言うなぁと思います😇

• 12月1日