※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

娘に私のステロイドを誤って塗ってしまいました。気づいたのは朝で、様子を見ています。

薬を間違えてしまいました😓
娘はステロイドの強さが下から2番目のステロイド、私は下から3番目のステロイドを使ってます。
間違えないように娘のステロイドと私のステロイドは違う場所にしっかり閉まってるのに何故か私の棚からステロイド出して娘に塗ってました…
昨日の夜塗ってしまい、気づいたのは朝。
薬塗ったあとすぐ娘は寝るので、娘を寝かしつけて落ち着いてから棚にしまってるのに、寝落ちして朝まで放置。
朝見たら私のステロイドが出てた…
はあーーやってしまった😭😭
頭が正常に働かないことが増えてきてしまってる😭😭
特に変わりないので様子見ですかね💦

コメント

deleted user

塗り続けなきゃそこまで問題ないと思いますよ!

  • くま

    くま

    ありがとうございます!1回だけなので大丈夫ですかね💦
    気をつけます💦💦

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    塗り薬はそこまで心配ないと言われました!
    虫刺されは早めになおしたほうが
    いいって強め出されたりしますし!

    • 12月1日
  • くま

    くま

    そうなんですね😊
    安心しました!
    虫刺されで強め出されたりもするんですね、初耳です😳‼️

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    掻き毟って掻き壊すといけないからと
    説明を受けました!

    • 12月2日
  • くま

    くま

    そうなんですね😊
    丁寧にありがとうございました!

    • 12月3日