※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

お買い物行ってきた🚃💓保育園でエプロンと三角巾が必要という事で作りた…

お買い物行ってきた🚃💓
保育園でエプロンと三角巾が必要という事で作りたかったけどもう時間ないから買ってきたけどスモック?ってエプロン代わりになるかな?😨
ヨーカドー良いの何にも無くてこれがマシだったからつい…🙊💸
あと雪遊び用の手袋とユニクロで女の子だけどトーマス(笑)←何気に娘遊ぶ(笑)
あとまだ性別分からないけどミッフィー可愛いし値下げで500円台で買えたロンパース!🐰
前開きなかったけど💧
フリースパンツと写ってないのも色々🎵
明日三角巾だけ作るぞ〜٩( •௰• )۶
今日はもうバタンキュ〜👻

結果、ゲオ、100均、ユニクロ、マック(明日の朝食用)、ケンタッキー(お昼ごはん)、ドラッグストア、ヨーカドー子供服売り場に行った!🚶

さぁ…旦那達帰ってくるまでお布団ゴロゴロ❤

コメント