※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aioo
子育て・グッズ

3歳と6歳の子供におすすめの日本の歯磨き粉を教えてください。黄ばみが気になるので購入したいです。3歳と6歳どちらも使用可能なものがあるでしょうか?

来月3歳と再来月6歳の歯磨き粉のおすすめを教えてください!!!

海外在住なんですが、できれば日本の歯磨き粉をしようしたいのでネットで購入しようと思っています。次女の歯が黄ばんできたのが気になりまして💦

添付画像のものは3歳 6歳どちらも使用可能なんですかね?? (たしか長女が4歳くらいのときに使っていた気がするのですが、それまでどうしていたか忘れてしまいました💦)

コメント

かちん

うがいが出来れるなら使用できますよ😊

• Aioo

Aioo

コメントありがとうございます!次女はうがいができるので使用できそうでしね✨6歳の子はもっと他のものを使用した方がいいのか気になるところです🤔

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

5歳半はこれ使ってます!

• Aioo

Aioo

コメントありがとうございます!!!これにしてみようと思います!

• 12月1日
yj

3歳と5歳でこれ使ってます🤔

• Aioo

Aioo

コメントありがとうございます!2人とも同じくらいの歳ですね✨2人とも同じの使えるんですね❣️これにしようと思います!

• 12月1日