※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
baba
妊娠・出産

10週で悪阻が軽くなり、食欲も戻ったが不安。10週で悪阻がなくなった経験者いますか?

今10週ですが9週の後半から悪阻が軽くなり昨日からは食欲も普通になりました😂
1人目は安定期入るまでオエオエいっていたのですが…
悪阻なくなるとなんだか不安です😭
因みに10週入る頃に一度緊急受診して診てもらったところCAL30㎜こえていました👶
10週で悪阻なくなった方いませんか??😭

コメント

チャッキーちゃん❤︎

あたしも今10wでコメントさせていただきました!
今絶賛つわり中で早く終わらないかと思ってます笑
たまーに楽になることはありますが次の日にはまたウエウエ言ってます笑

• baba

baba

早く終わりたいですよね🥺
    悪阻きついと早く終わってと思うのに悪阻がないと不安になってしまいます😭
    また悪阻が戻ってくるのか…病院行くのは来週なので不安しかありません🤣
    頑張りましょうね😫

• 12月1日
さぼてん*

私ではないですが、1人目産むまで悪阻があったのに2人目10週ぐらいで終わった子がいましたよ😊私も1人目2人目
まったく悪阻ちがいましたよ!2人目は後期悪阻が辛かったです😭不安になりますが悪阻がない今好きな物食べてくださいねっ😘!

• baba

baba

そうなんですね😭
    やはり毎回悪阻は違うものなのでしょうか😳

後期悪阻私1人目はなかったのでさぼてんさんと同じく後期悪阻がくるタイプの可能性もありますね😭

ありがとうございます😭
    腹痛も出血もないので大丈夫と信じます🥺

• 12月1日