※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントの予算や世帯収入、子供の年齢について教えてください。

子供や旦那さんへの
クリスマスプレゼントの予算って
みなさんいくら位なんでしょうか?🥲

誕生日の方が高い感じですか?

大体の世帯収入とお子さんの年齢と
一緒に教えて頂けたらありがたいです🥺

コメント

ちーこ

子供1歳10ヶ月で世帯年収700万です!
子供も旦那もクリスマスと誕生日両方予算1万です😊

• ままる

ままる

ありがとうございます☺️
    誕生日とクリスマス同額くらいなんですね!✨
    ふと一般的にはどんなもんなのかな?と気になって質問してみました🤣
    プレゼントは1万くらいの物1つですか?それとも1万くらいになるように何個か買ってますか?😆
    どうでもいい質問ですみません🤦‍♀️

• 12月1日
  • ちーこ

ちーこ

ちなみに旦那から私へのプレゼントも予算1万です!
    前は予算気にせずプレゼントしてたんですが、年々金額が上がって4万とかになってたので統一しました😂
    プレゼントは1つで1万の時もあるし、複数で1万の時もあります!

• 12月1日

年収1200万くらいで、子供6歳1歳で予算それぞれ1万くらいです☺️誕生日も同じくらいです✨

とは言え、上の子は自己申告制なので、大幅に超えることも下回ることもありますが😅

主人には、特にないです。😂夫婦共に、欲しいものは家計から自分で買うシステムです笑

• ままる

ままる

ありがとうございます☺️
    ご夫婦ではされないんですね!😆
    上のお子さんの自己申告の物は、サンタさんからで親からのクリスマスプレゼントではないですか?😳

• 12月1日

退会ユーザー

サンタさんに手紙書いてリクエストです〜🥰なので、それかー!たかー!😂って思ってても言えなくて、、笑

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

世帯700ちょっとで4歳と0歳です。

子供には1〜2万円の大型のプレゼントひとつあげています。上の子は誕生日も近いのでそれぞれ使えそうなもの選んでいます。
金額より使えるもの重視です✋

夫にはプレゼントなしです。