※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前々から使っていた極潤の化粧水、乳液を最近使うとかなり乾燥がひどい…

前々から使っていた極潤の化粧水、乳液を最近使うと
かなり乾燥がひどいからか鼻周りがピリピリしみます。。乾燥肌で肌に優しい高保湿のスキンケア教えてください😖💧

コメント

たぴおか

少し高くなりますがミノンのピンクシリーズとアルージェいいですよ!
乾燥しすぎるとなんの化粧水でもピリピリすることがあるので、クリームなどの保湿も増やしてもいいかもしれません!
ベビーワセリンも最強です(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミノン気になっていました‼️
    ベビーワセリン試供品が家にあるので、試してみます‼️ありがとうございます💓

• 11月30日
まーちゃま

豆乳イソフラボンシリーズはどうでしょう?私肌弱いですが、荒れた事ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プチプラで探していたので参考にさせて頂きます🥳

• 11月30日

スキンケア商品ではないんですが…

去年、北海道物産展で販売していた馬油売り場の人に教えてもらったのが
①馬油をちょっとだけ手に取って、薄ーく顔全体に伸ばす
②持ってる化粧水、乳液を使う
それだけで、保湿力が違います‼️
逆の順番だと、化粧水や乳液が油を弾いてしまい、意味がないそうです。

私も以前は極潤の化粧水でもピリピリしてたんですが、去年から上記の方法でやるようになってから冬の肌の調子が良いです✨私はそこのお店の馬油を購入しましたが、実家に泊まりに行く時は市販の馬油を使用しています💡
馬油だとドラッグストアでも安価で手に入りますし、お手持ちの化粧水も無駄にはならないですし、そのやり方が合わなければ普通に馬油をハンドクリーム代わりに使っても良いのでオススメします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とってもご丁寧にありがとうございます🥺💓さっそく明日薬局で探してみます‼️

• 11月30日
りり

毎日パックするのが1番です🥰