※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま❁
妊娠・出産

入院中のパジャマ準備について教えてください。

そろそろ入院準備をしようと思うのですが、入院中のパジャマ?は皆さんどんなものを用意しましたか??ʕ•̫͡•ʔ家ではスエットパーカーなどで過ごしているためパジャマらしいパジャマを一切持っていなくて。。できれば写真付きで教えていただけたら嬉しいです(´,,•ω•,,)♡宜しくお願いします!

コメント

たんぽぽ3

私はNissenの授乳口がついたパジャマを用意しましたよ♪(*^^*)
私も普段は似たような格好してます。

タブレットゆみ

予定日近いですね(^^)
私はフリマアプリで2着購入しました!病院から指定で、前開き・丈長とあったので。写真載っけますね(*^_^*)

サクラ

私は西松屋の授乳口つきのパジャマでした😃
でも、入院中だと助産師さんに胸見てもらうので、授乳口つきじゃなくても前開きのものならなんでもいいと思います(* ̄∇ ̄)ノ

aaちゃん

授乳口つきのパジャマ西松屋です(∩´∀`∩)
前開きのしかやりやすいかと思います(。•ㅅ•。)♡

まぁぶる

ベルメゾンのマタニティパジャマを3着購入しました(o´◡`o)
一枚は写真のパジャマです❁

はなまま❁

nissenでも売ってるんですね!!
なんだかパジャマってタイプではなくネットで見てるとこれを着るのかー、と恥ずかしくなってしまいます笑
回答ありがとうございました!

*K♡MAMA*

授乳口がついてるパジャマを購入しましたがワンシーズンしか使わないし授乳期間中しか使えないので前がボタンのパジャマが一番いいと思います。最近ではラフなズボンにTシャツです。ピチッとしてるやつの方が楽です。勝手に服が止まるのでww

はなまま❁

前開きのがいいんですね٩(ˊᗜˋ*)و
大事な情報ありがとうございます!!!

はなまま❁

西松屋私も見に行ってみます(人 •͈ᴗ•͈)前開きですねφ(゚▽゚*)メモメモ
回答ありがとうございます♡

ふぅたん

私もパジャマらしいパジャマもってないし新しくなくてもいいかなーとか思って
フリマアプリで授乳口つきのパジャマ2着買いました(*´ω`*)

はなまま❁

可愛いですね♡なんだかパジャマパジャマしてる物を着た事がなく、見ている分には可愛いんですが自分が着ること考えるとなんだか想像できなくて…こういうカジュアルな物もあったんですね♡
ありがとうございます!!

はなまま❁

確かに授乳期間中だけですね(´๑•_•๑)ラフなズボンにTシャツが一番楽ですね♡回答ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

はなまま❁

ですよね~~~(´・ ・`)
なかなか自分が着れるようなデザインというかいつもスエットばかりだったのでパジャマが恥ずかしくてwフリマアプリ見てみます♡

ちゃいす

入院中は前開きで長めのものが良かったです。
会陰切開の傷が痛くて産後は脱ぎ履きが大変でズボン履かないほうがラクだったので…
あと、うちの病院はパジャマで分娩だったので長めじゃないと分娩直後ズボンなんか履けないので病室に戻るとき丸出し状態に…笑

普段使わないし勿体無いなーとも思いましたが必要だったので買って良かったってことにします(^^;;

まぁぶる

分娩先に検査入院した際、先輩妊婦さんたちもかなりパジャマっぽくないものを着てる方が多かった気がします(^^)それもあって、写真のパジャマを選びました❁

はなまま❁

長めの方がいいんですね!!
勉強になりますφ(゚▽゚*)メモメモ!!
私もせっかくなので自分にあったものを買ってみようと思います♡ありがとうございました!

はなまま❁

そうだったんですね!!!
調べると結構パジャマパジャマしたのしかでてこないのでそれ聞けてかなり安心しました♡
ホントにありがとうございます!

タブレットゆみ

2着目です。袖がまくれるようボタンが付いてて授乳口があります。

ちびぽこ

病院の指定で前開きの丈が長いパジャマを一着購入し、あとはパーカーを二枚にタンクトップと下はスウェット持ってく予定です♪

はなまま❁

写真付きでありがとうございます!!私も病院からの手紙を見たら前開き丈長と書いてありました!!!私も同じようなものを購入しようと思います♡♡
わかり易くありがとうございました(´,,•ω•,,)♡

はなまま❁

私も着慣れているパーカースエット1着もって行こうと思います♡♡回答ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و