※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

ミルクはいますこやかであげていますが、消費が早いので、もう少し安いものに変えようかと考えています。

ミルクなにあげてますか?
いますこやかあげています。

消費早いのでもう少し安くていいのあればそっちにかえようかと
思ってるんですが💦

コメント

たぴおか

すこやかから始まり、3ヶ月頃からずっとほほえみあげてます(*^^*)
ほほえみ、よくドラッグストアーでも広告に入ったりしてます!

ママリ

はいはいは安い割に栄養価が結構高かったので私はよく飲ませてました!

みさ

はいはい使ってました!
安くて良かったですよ!

詩

病院でほほえみ使ってたので最初はほほえみでしたら便秘気味になったので和光堂のはいはいに変えました!

m.k08

はいはいを飲ませてます💡
病院でE赤ちゃんあげてたので、流れで退院後もE赤ちゃんあげてましたが完ミってのもあってお金がもたないです😱なので、最近はいはいにしました!
大缶2つ+お尻拭きがついてて3500円しないくらいなので安くて得した気分です🎶
西松屋だと、お尻拭きじゃなくてスティックタイプがおまけでついてるので、それも嬉しいです!

MOE

ほほえみ使ってます!
近所のドラッグストアで広告の時1缶1700円くらいで買えるのでその時にまとめ買いしてます!

日月

はいはいとほほえみを飲ませてます☺️
液体ミルクも飲めるようにしておきたいので、ほほえみと交互に飲ませていますが コスパ重視だと、はいはいが安く済みます✨