※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

33週で左右非対称のお腹、息子が片寄ってる可能性ありますか?居心地の良い場所でしょうか?

明後日で33週なのですが、数日前から仰向けになってると片方のお腹が盛り上がって左右非対称になってる事があります。

日によって盛り上がってる方が違うのですが、その盛り上がってる方に息子が片寄ってると言うことですよね?
日によって居心地の良い場所が違うのでしょうか?

コメント

ニコママ

ありましたよ^ - ^
盛り上がってる方によく頭がありました!
胎動とかで足はここかな〜🦶って考えたり✨

頭が下がってくるまでは、動けるスペースもあるので日によって場所変わっていました☺️

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

盛り上がってる部分に私が手を当てると大体引っ込むのですが、足か手か息子の体ですかね?

逆子とは言われた事はないのですが、頭が下か横になってると健診の時にたまに言われます。

• 11月30日
  • ニコママ

ニコママ

反応があったなら、手とか足かもしれないですね^_^✨
    元気な証拠ですね😊

まだ動けるほどスペースに余裕があるなら、移動できるんだと思います👶💓

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

よく足やお尻の位置が盛り上がってます😂可愛いなぁと思いながら触ったら動きますよ💕

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

盛り上がってる部分に手を当てるとすぐヒョイっと引っ込むので、息子の手とか足とかですかね?

さっき初めて胎動でお腹がぐにょぐにょなってるとこを見ました😂

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だと思いますよ😆もうちょっとしたら、小さい足の形とか分かると思います✨

• 12月1日