※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

排卵日前の性行為のタイミングについて相談です。毎日が難しい場合、どのような方法が効果的でしょうか。

2人目妊活、今日リセットされましたー!
なんとなく今回は👶出来てるかも〜と思ってたので悲しいです。
ルナルナの排卵日2日前に性行為しました。
やはり排卵日前何日かは毎日したほうがいいのでしょうか。
今月から単身赴任になってしまったのでなかなか毎日は難しくなってしまいました。
皆さんの妊活のお話を聞かせていただきたいです。
なにをしたら妊娠しやすいとか排卵日何日前がいいとか^_^

コメント

mama

2人目で初めて妊活しましたが、すんなりできてほしかったため、排卵検査薬を使いました!ルナルナの通りに生理が来ていたので排卵日も信頼していましたが、少し違っていたので早く欲しいなら排卵検査薬を使うのもありだと思います!!

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます☺️
    排卵検査薬使用してその月に授かることできましたか^_^⁉︎
    排卵検査薬は市販で売られていますか⁉︎
    質問多くてすみません💦

• 11月30日
  • mama

mama

その月で授かりましたが、2回続けて流産だったので妊活を始めて半年ぐらいかかりました😂
    私はネットで買ったので市販では探していません、すみません😔

• 12月2日
  • りぃ

りぃ

流産されたんですね😢でも授かれて良かったです☺️元気に産まれてくることを祈ってます^_^

ネットで探してみようと思います☺️

• 12月2日