※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37歳初産不安ママ
妊娠・出産

26週2日の初産婦です。妊婦検診で女の子と言われました。性別を旦那に伝えるべきか、準備は早いか迷っています。

26w2dの初マタです。
本日の妊婦検診のエコーです。
女の子確定でいいでしょうか?

赤丸の部分がお股で、膨らみと3本線(割れ目)のようなものが確認できるから、先生には、8割がた女の子でいいでしょうと言われました。

まだ旦那には伝えていませんが、旦那は女の子を切望していたので、女の子と伝えた後でやっぱり男の子となってしまうとガッカリさせると思うので、まだ現段階では言わないほうがいいのかと、迷っています。

それと女の子想定で名前も含め色々と準備をするのはまだ早いのでしょうか。
性別問わず使えるものだけを出産までに用意して、洋服など性別によるものは産まれてから準備した方がいいのでしょうか。

よろしくお願いします!

コメント

女の子だと思います🌱

もう女の子だと思いますけどね⭐︎
タマタマ見えないですし⭐︎
でも女の子は生まれるでわからないと言われてますよね🙄💦

• 37歳初産不安ママ

37歳初産不安ママ

ありがとうございます🥺
    タマタマは見えませんねぇ!
    男の子は内定したら揺らがなそうだけど女の子は生まれるまでやっぱり確定はできないもんなんですかね😅💦

• 11月30日

退会ユーザー

我が家も2人目確定されないまま
    出産でした!
    言い方が毎回、🐘はないように見える。とか、女の子だと思うよ?!とかでした😅💦

でも上の子18wで確定されたし
    何度見ても🐘ないので
    わたしは女の子確定言われてないけど女の子用品買いましたよ🎅💓

• 11月30日
  • 37歳初産不安ママ

37歳初産不安ママ

🐘が隠れてるだけって可能性もゼロではないけど、女の子判定信じて旦那に言うことにします☺️
    ありがとございました❣️

• 12月1日