※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

旦那よ、いらんことするな🙄🙄昨日マイホームの引渡しでした。旦那はずー…

旦那よ、いらんことするな🙄🙄

昨日マイホームの引渡しでした。
旦那はずーっと楽しみにしていたので
早く住みたくて空いた時間で荷物を運んでくれているのですが、な、な、なんとご飯を食べているテーブルを持っていかれました(笑)(笑)
あと2日どうやってご飯食べるんですか😂😂
仕方ないのでダンボールで簡易テーブルつくりました(笑)

収納も中身入れて運ぶと伝えていたのに
収納のみ持って行かれ、、、

早く住みたい気持ちは分かるが、焦るな、待て。(笑)
運ぶ前に要らないもの早く捨ててくれ〜〜

コメント

deleted user

旦那さん‪ww‪ww‪ww
なんか面白くて笑っちゃいました🤣🤣

  • ままり

    ままり

    ありがたいんですけど、
    やること全て空回り🤣🤣(笑)

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かなり空回りですね🤣
    でも私もままりさんの旦那さんみたいな事した事あります🤣🤣🤣🤣

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    私もいつも空回りなので
    あまり旦那に強くも言えず、、🤣🤣(笑)

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえずテーブルの代わりになるものあって良かったですね😅
    わたし、引越し前日に布団とか新居に持って行ってしまって3日間リビングのカーペットで暖房付けて寝てました笑笑

    • 11月30日
  • ままり

    ままり

    布団なしは辛いですね(笑)
    背中が痛そう😂😂

    • 11月30日
deleted user

私も住む前に
大量に運びませた笑笑
しかも、引っ越し日から
早めに引っ越しました笑笑

  • ままり

    ままり

    やる気があるうちに
    運び込ませようと思います🤣(笑)

    • 11月30日