※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
ココロ・悩み

彼との行為で液体が出たが潮吹きか分からず、イク感覚も不明。相性の良い経験が少ない。

朝っぱらから下のはなしします。
すいません😅

昨日彼が射精し、ものを抜いた後、背中を伝う液体が。
ゴムも破れておらず。
濡れやすい体質ではありますが、明らかに量が多く
サラサラしていました。匂いもおしっこに近い。
でも尿意はなく。これが潮吹きというやつですか?
イメージはピューって感じ←だとおもっていたし
いつの間にでた?!みたいな感覚だったので驚いて!

ちなみに、イク感覚もイマイチ分からず。
下を舐められてビクってなってもうやめて〜
それ以上したら痛い!!
はイクということですか?

それなりに経験してきたのに恥ずかしながら相性いい人と
当たることが少なかったので…😂

コメント

ふーすーmama♡

潮吹きの液体はサラサラで匂いは無臭ですが、個人差あるのですかね?🤔
粘度はまったくなくあったかいです!
イク感覚も、痛いとはならないですが、刺激が強いんではないですか?
舐められてイクなら、感覚は割と分かりやすいかと思いますが😌
ご自身で触っててイクことは無いんですか?🙂

ゆか

潮ふいたらわかります💦
ピューではないですが、出ちゃう…あ…みたいな感じで。

それ以上したら痛い、はちょっと違うかもですね…
ビクビクがどんどん積み重なってイッて、それ以上触られるとダメ~💦みたいな感じです😅
言葉で説明するの難しいですね💦

初めて潮ふいたときも、なんか出ちゃった💦とわかりました。